ビジホに呼ぶ客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ビジホに呼ぶ客

ビジホに呼ばれるのが嫌。ビジホに呼ばれて良い思い出があまりない。
フロントで止められたりすること多過ぎる。視線が痛い。
電話してもこっそり来てとか、いやいやそういうことじゃなんだって、無理なんだって。
部屋の追加料金払ってくれるならまだしもそこを渋る奴もいるし挙句キャンセル。
呼ぶつもりならツインかダブルにでもしておいてくれ。
なんで呼ぶ前に調べないのか理解できない。
店員も呼べないビジホだったらそこで止めてあげたらいいのになぜよこすのか。
ビジホやめろとは言わないがせめて呼べるかどうか下調べなりしてほしい。
ロビーを横切るの本当に鬱になってくるから。

4
988
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    受付で止められたことあるからビジホだとちょっと身構えちゃう
    普通にラブホ使ってくれって感じ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    フロントの人によって行けたり行けなかったりするところもあるよね。
    ビジホに呼べるかの情報交換サイトにも
    確率半々だったり20%の確率で止められるとことかは通されちゃう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    シングルで人を招き入れる行為がNGだよね。
    それを許すお店が悪そう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それお店が悪いよ。
    うちのお店は行けないとこは断るって言ってたよ。
    現にフロントでNGだったこと1回もない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一緒に出稼ぎに行かないかと誘われたけど初めてで不安です。

    風俗最近始めたばかりです。運良くお店の女の子と仲良くなれたのですがその子に今度出稼ぎに一緒に行かないかと言われました。ノリに押されて断れずに出稼ぎにいくことを了承してしまったんですが正直不安です。稼げるかどうかより知らない土地の知らない店で働く事の不安なんですが、何か気をつけた方がいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    1415
  • 投稿者しゅんさん

    1ヶ月前

    無駄な出勤

    日中女の子少ないから出てくれと言われて出たけど暇。出勤させる意味ある?客がこない時間ってわかってるから誰もシフトいれないんじゃん。たまに客が来るけどフリーだしこのままだとモチベだけが下がる。ほとんどこないってわかってるのに出勤させるのはなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1030
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に風俗で働いてる?って言われた、、、

    そんなに親しくない男友達にもしかして風俗で働いてない?って聞かれてしまいましたそのときは適当にごまかしてとりあえずバレずに終わったんですけど他の知り合いとかに話さないか不安です、、自分の周りでちょっとした噂とかになったらめんどくさいし、、微妙な関係の友達っていうのがまためんどくさい!笑こういう経験ある人いますか?ごまかしたり気にせず行くのがいいのかな

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1765

おすすめ求人情報