店が安売りし出したらもう終わり?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店が安売りし出したらもう終わり?

最近お店が新しい割引や安めのコース作ったりしているんですがもう経営が苦しいんでしょうか?
お客さんを呼び込む為にとわかってるんですが…。
結果的に今は一応新規やフリーのお客さんは増えたようですが
この安売りみたいな現状が続くとなると後で響いてくるのかなと心配になりました。
指名に繋がるなら全然いいんですがここのところ新規とフリーが多めなのでちょっと疲れます。
これで来ないならちょっとな…と。
早々に店変えた方がいいのか、このままでも大丈夫なのか判断に悩んでいます。

8
983
質問タグ:
指名 お客さん

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    バックが減らなければよくない?
    減らされたりしたらやばいと思うけど

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    新規とフリーが増えるのはいいことじゃん!それで指名客が減るわけじゃないし
    安めの料金を新しく作ったって既存の料金やバックが安くなるわけじゃないでしょ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど今がチャンスだと思います!移籍するなら結果が出てからでいいと思いますし、稼げるときに稼ぐのがいいですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    新規増えてるなら指名客獲得のチャンスじゃない?
    わたしなら稼げてるうちは辞めない、移籍なんていつでもできるし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    割引合戦はどこもやってる印象だしそれで経営が危ういかっていうとそうでもないと思う。
    とりあえず様子をみてみたら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういう戦略なんじゃない?

    自分の収入に影響がなかったら気にしなくてもいいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    短いコースとかの安売りはアリエルね
    ダミーだらけの店だったらもうやばいw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ボーナス期の今新規客を獲得するためじゃないですか?
    自分のバックに影響がない限り見切りをつけるのはまだ早いと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    店長が神経質に感じるけどこれって普通?

    閑散期が来てから店長が急に神経質になってきた。1、新規のお客様だから真剣にね!新規だよ?しっかりね!とつく前に2度も念押ししてくる。まず指名とるためにいつも真剣だし指名2位だから手を抜いてないのは分かると思うのに。2.新規の客についた後、あのお客さん頬っぺたこすってたけどなんかしたの??とわざわざ部屋まで聞きにくる。←頬に触れたりキスしてない。3、普段休みや寝坊は滅多ないにもかかわらず、客つくんだから!休んだり遅刻しないでね!頼むよ!しっかりね!と強い口調で出勤時と退勤時に念押し。4、個室待機なんだけど、部屋から出る時に、扉静かにね?音気をつけてね?と毎度確認。←うるさくならないようゆっくりしめてるし客には閉めさせないようにしてる。5、帰り側に、無駄遣いしないようにね?閑散期だからね!と言ってくる。←私はブランドの服や鞄は持ってないしホスト通いもなく店から金を借りたことも借金もない。6、今日90分のお客さんすっごい褒めてたからそのモチベーションでやってね?いつもだよ?しっかりね!客とるチャンスだよ?と褒めてるつもりなの?という態度で言ってくる。←なんか責められてる気分になる。これ普通?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    6
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何歳から指名取れなくなりましたか?

    コンビニのアルバイトからデリヘルに変えてから半年になります。今はコンビニで働いていた頃と比べると稼げているので、満足しています。ですが、25や30になると稼ぎが減ってしまいますよね?どのぐらい年齢から稼ぎが下がり始まりますか?また、何歳までに風を卒業しといたほうがいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    8
    1111
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名料を払ってもらえない

    本指名なのに指名料だけ払わない客ってどうしたらいいでしょうか?リピしてやったのになんで値段高くなるんだって言われて…

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    7
    1172

おすすめ求人情報