良客いるの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

良客いるの?

臭くなくて清潔で、ソフトタッチで乱暴もガツガツもしない、
乳首ワイパーもガシマンも鯉キッスしない、
プライベートの連絡先聞いてこない。そんな良客に当たったことありますか?
望んでいない客ばっかりに指名されて辛い・・

9
3260
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    いるけど希少。
    そういうお客さんは地獄見ずに済むのでリピになってもらいたいところ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    どんなクソ客もうまくかわすしかない
    仕事だから

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    高級店にくる客でもヘッタクソなやつはヘッタクソだと思う。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分のレベル=お店のレベル=客のレベル

    言い方悪いかもしれないけど良い客は良い嬢に付くものだと思ってる

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いた!風俗に来なくても普通にモテそうなイケメン客だったなぁー。そーゆ神客なかなかいないよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それ全部当てはまるお客さんなんていなくない?笑笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遊び慣れててお金に余裕のある人は比較的良客多い
    それ以外はほとんど糞です
    諦めましょう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう客もいるけどその定義だと基本クソ客しかいなくなるよ
    風俗客に良識を求めすぎてもしんどいだけだから割り切った方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    割と良客だと思ってた客もこの前ついに本番求めてきて、やっぱり完璧な客はそうそう風俗に来ないんだなって理解した

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形をしてみたい人に読んで欲しい

    劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするしだから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何分くらいが理想?

    私はお客さん一人70分がいいなぁと思ってしまいます。70分を三人いけたら充分です。皆さんはショートを何本かこなす方か、105分 もしくは130分を二本とかどちらがいいとかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    9
    826
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内の高級デリへルってどうですか?

    高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1079

おすすめ求人情報