写真を撮り直してほしいとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真を撮り直してほしいとき

去年の冬から月2~3回出勤しているのですが、最近新規の方に当たらなくて待機時間も増えてきました。

現在のプロフィール画像が自分でもわかるくらい可愛くないので、夏に向けて新しく写真撮影をお願いしようと思うのですがどう思いますか?

正直干されているのではという不安もあり、カメラマン撮影となるとお金も発生すると思うので拒まれたらどうしよう…と心配になっています。

(立地とサービス内容的に出来れば今のお店を続けたいのですが、もし拒まれたら干されてると察して移籍を考えます)

皆さんは再度写真撮影をお願いしたことはありますか?
またその際お店の人のリアクションはどのような感じでしたでしょうか?

よろしくお願い致します。

7
1194
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お願いすれば撮り直してくれると思うけど
    何も対応してくれなそうなら違うお店に移った方がいいね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そもそも可愛くない写真をプロフにする時点で地雷店決定

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    撮りなおしって普通やってくれるんじゃない?
    ダメなら他探そうw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初「定期的に撮るもんだからいいよ!」
    撮影日変更後「え、今のままでも全然良くない?」

    で今撮影日確定の連絡来ずって感じです。
    (明日予定なのに早く連絡くれ)
    スタッフさんによるかもかな~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今のままだと時間がもったいないから、さっさと言ってダメなら移籍でいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写真が原因って分かってるなら即撮り直しでしょ
    風俗の待機なんてただの時間の浪費なんだから

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    撮り直してもらったことありますよ。
    すんなりOKしてくれたと思います。
    私の場合は髪をばっさり切ってイメチェンした後だったからかもしれませんけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して売れるってことありますか?

    ヘルスで風俗はじめて半年たちますその間本指が数えるほどしか返ってきていませんネットも鳴らなくなってきましたし写メをアップしてもアクセスが伸びませんフリー客もまた来るねとは言いますが実際には返ってきません似たような状況で移籍して本指が増えた人っていますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談 退店
    11
    1504
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮に住むか

    今は田舎に住んでて家を出たいので、寮有りの風俗店で働こうと思っています。でもいつかはこの仕事も辞めたいし、その時の退去時とか住んでる最中のいざこざがあるか心配です。そもそも本当に風俗の寮に入ってる人っていますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員は私を嫌いなんでしょうか?

    出勤当日朝に生理がきてしまいお休みにさせてもらいました。でも、生理が終わった後指名客に会ったら前回予約してたんだけど朝に電話きて「質問主ちゃんドタキャンです。他にもいい子がいるからどうですか?」って言われたと聞きました。生理中出ては行けない店だから休みしかないのにドタキャンって悪い印象にされたのはわざとなのか不安です。私はその店員とは挨拶くらいしかしたことがなく愚痴をきかせたり嫌われるような行動をとったこともないですが私はニコニコするタイプじゃなくたんたんとしたタイプなので印象がよくないのかも?他にも仕事をしているので月に1度お休みに変更してもらったりするからウザがられてるんでしょうか?本人にハッキリドタキャンは辞めて欲しいと伝えるのは逆効果ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談
    6
    640

おすすめ求人情報