写真を撮り直してほしいとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真を撮り直してほしいとき

去年の冬から月2~3回出勤しているのですが、最近新規の方に当たらなくて待機時間も増えてきました。

現在のプロフィール画像が自分でもわかるくらい可愛くないので、夏に向けて新しく写真撮影をお願いしようと思うのですがどう思いますか?

正直干されているのではという不安もあり、カメラマン撮影となるとお金も発生すると思うので拒まれたらどうしよう…と心配になっています。

(立地とサービス内容的に出来れば今のお店を続けたいのですが、もし拒まれたら干されてると察して移籍を考えます)

皆さんは再度写真撮影をお願いしたことはありますか?
またその際お店の人のリアクションはどのような感じでしたでしょうか?

よろしくお願い致します。

7
943
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お願いすれば撮り直してくれると思うけど
    何も対応してくれなそうなら違うお店に移った方がいいね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そもそも可愛くない写真をプロフにする時点で地雷店決定

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    撮りなおしって普通やってくれるんじゃない?
    ダメなら他探そうw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初「定期的に撮るもんだからいいよ!」
    撮影日変更後「え、今のままでも全然良くない?」

    で今撮影日確定の連絡来ずって感じです。
    (明日予定なのに早く連絡くれ)
    スタッフさんによるかもかな~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今のままだと時間がもったいないから、さっさと言ってダメなら移籍でいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写真が原因って分かってるなら即撮り直しでしょ
    風俗の待機なんてただの時間の浪費なんだから

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    撮り直してもらったことありますよ。
    すんなりOKしてくれたと思います。
    私の場合は髪をばっさり切ってイメチェンした後だったからかもしれませんけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってるけど楽しみが貯金しかない

    ソープで働いてますもともと友達も少なくてソープで働きだして人と会うことがより減って一人ででかけてもな〜って感じで休みの日は家でなんとなく過ごすって感じですほんと楽しみが増える貯金額を見るくらいしかなくなってきました笑お金が欲しくて始めたので目的は叶ってるけど、なんのためにお金ためてんだろって思うようになりました何か趣味を見つけるとかしたほうがいいですかね、、

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    8
    1083
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嫌われてしまったかなあ…

    ●●分後に当日予約が入ったのですが、遠距離恋愛中でなかなか会えない彼氏から急遽会えると連絡があり、別の事情を説明して早退をしてしまいました。もしかしたら、彼氏との電話を店長さんに聞かれていたかもしれないので嘘の言い訳だったとバレてしまっているかもしれません。プラス、急に早退したという事で帰り際 店長さんは忙しそうだったと言う事もあり、不機嫌そうでした。その日彼氏と別れてから、謝罪LINEを送りましたが、短文で淡々としたお返事でした。最低な人間だとは思っていますが、新人でまだ実績も積めていないし、さほど推されてるわけでも無いので、今回の件で嫌われた、または干されてしまうのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    4
    534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てね!って嫌な客にも最後言いますか?

    私はソープで働いています。もう来てほしくない客にも一応伝えてはいますが、棒読みというか感情が入ってません。たぶん客にも伝わってると思うので、それだったら無理して言わなくてもいいかと悩んでます。ただ、スタッフが聞こえる位置なので客によって差を出してるのがバレたら何か言われないか心配です。皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    3083

おすすめ求人情報