投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ツイッターで営業
本垢とか愚痴垢とかじゃなく
営業目的でツイッターをやってる方いますか?
やってる方はお店の名前公開してたり
ツイッターやってることをお店に言ったりしてますか?
5. 投稿者
匿名
身バレしそう、アカウントの扱い気をつけないとじゃない?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
店名まで公開してる子って
なかなかいないんじゃないですか?
気になる人はDMで〜って
感じが多いのかなって思います
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
使ってます。
DMもリプも設定すれば変なの来なくなるし。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
公開してる人いるよー!もちろん顔も(゚∀゚)
すごいですよね。。。
そこまでやる勇気がないからぼそぼそでいいやw
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
身バレすると思うので営業用には使っていないです。
お店まで公開している子もあんまり見たことないんですけどいるんですかね~。
1ヶ月前
投稿者なめこさん
1ヶ月前
わたしの在籍している店舗はスタッフさんが6人程いるんですけど、ある一人のスタッフさんがどうしても苦手です。その人は女の子の好き嫌いで若干態度が違い、嫌われているわたしは店舗の要望通りに出来ないと遠回しに嫌味を言われます。その人以外はみんな良い人なので基本はスルーしているんですけど、やむを得ず接するときは毎回イラっとさせられます。ですが、別の店員さんに報告すると今以上に嫌味がエスカレートしそうでなかなか踏み出せません。やっぱり気にしないようにするのが一番ですかね。ちなみに私がその人に好かれていないのは恐らく見た目がタイプじゃないからです(笑)(茶髪ふわふわ系の見るからに男に媚びうる系女子がタイプみたいです)
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?
シャンプー娘
脱がない洗体エステ専門店!
西条・新居浜オトナ女子から騒ぎ
『未経験大歓迎!』『稼げる!』『働きやすい!』がモットーです!!
ハイブリッドヘルス小岩中央
ヘルス&エステで『負担減!』の【安心・安全】店舗型ヘルス
Sirena(シレナ)
すすきのトップクラスの高額バックでお仕事できます。
TMBC五反田店
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~10万円稼げる!
人妻OL倶楽部
体験入店はお客様から頂く料金を全てバック致します(^^)
ファーストレディ
世の中の値上げラッシュに合わせてキャストさんの給料もUPしました!
平塚らんらん
初心者でも全員稼げるんですッ!居心地◎バイトするなら自由に楽しく♪