ツイッターで営業|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ツイッターで営業

本垢とか愚痴垢とかじゃなく

営業目的でツイッターをやってる方いますか?

やってる方はお店の名前公開してたり

ツイッターやってることをお店に言ったりしてますか?

5
928
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    身バレしそう、アカウントの扱い気をつけないとじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店名まで公開してる子って
    なかなかいないんじゃないですか?
    気になる人はDMで〜って
    感じが多いのかなって思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    使ってます。
    DMもリプも設定すれば変なの来なくなるし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    公開してる人いるよー!もちろん顔も(゚∀゚)
    すごいですよね。。。
    そこまでやる勇気がないからぼそぼそでいいやw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    身バレすると思うので営業用には使っていないです。
    お店まで公開している子もあんまり見たことないんですけどいるんですかね~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者なめこさん

    1ヶ月前

    特定のスタッフが苦手

    わたしの在籍している店舗はスタッフさんが6人程いるんですけど、ある一人のスタッフさんがどうしても苦手です。その人は女の子の好き嫌いで若干態度が違い、嫌われているわたしは店舗の要望通りに出来ないと遠回しに嫌味を言われます。その人以外はみんな良い人なので基本はスルーしているんですけど、やむを得ず接するときは毎回イラっとさせられます。ですが、別の店員さんに報告すると今以上に嫌味がエスカレートしそうでなかなか踏み出せません。やっぱり気にしないようにするのが一番ですかね。ちなみに私がその人に好かれていないのは恐らく見た目がタイプじゃないからです(笑)(茶髪ふわふわ系の見るからに男に媚びうる系女子がタイプみたいです)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    1151
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店でコロナが出ました

    お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    920
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蟻とか梨とか

    掲示板で蟻梨書かれてますが、実際皆さんどうですか?こちらにも選ぶ権利はありますし、断ると他の子はとかスゴイ言われます。全員に対応しますか、選んでしますか、全て断りますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1612

おすすめ求人情報