掛け持ちって稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちって稼げますか?

風俗を初めて数か月ですが、稼ぎが悪くなったので他のお店と掛け持ちしようか悩んでます。

掛け持ちにしようと思ったのは、今のお店しか経験が無いので他のお店も知りたいのと、稼ぎはそんなですが本指の方もいるしスタッフさんは悪い人じゃないのでお店を辞めようとは格別思わないからです。

掛け持ちするのと、その分今のお店の出勤数増やすのどちらがいいと思いますか?
(ちなみに今のお店は掛け持ち可店舗です。)


掛け持ちされてる方に実際のお話聞いてみたいです。

7
880
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフが悪い人じゃないからって理由で辞めないのが分からない…
    稼ぐために風俗始めたんじゃないの?
    稼げない店を掛け持ちするなんて時間のムダだしさっさと指名客連れて移籍したら

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルで現役ソープ嬢です!ってむしろ宣伝してるところもあるからいいんじゃないの?
    他が書いたように本強される可能性もあるかもだけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ち可って言っててもわざわざ店に言う必要はないし、むしろ言わない方がいいよ
    店側からしても専属の子を優遇したいだろうから

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    出勤数にもよるんじゃない?
    出ても週3くらいまでで、それより多くなるなら掛け持ちがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルとソープ掛け持ちしてたけどデリ客にバレて本強とか面倒になって辞めました
    今はソープ1本で稼ぎは変わらないですね

    掛け持ちOKとはいえ、やっぱり店もいい顔しないし基本的にはおすすめできないですね
    やる場合はトラブル防止のために業種と地域を変えて念のためにプロフの数字も変えた方がいいです

    どっちが稼げるかは掛け持ちする店次第なのでなんとも
    鬼出勤になるようなら掛け持ちにした方がいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店に在籍する女の子が少ないと鬼出勤してたら目立つねー
    在籍する店がグループ店だったら他エリアのお店にいったほうがいいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぎたい!って時に鬼出勤すると逆にこなくなる。
    それなら出勤を分散させた方がいいんじゃない?あっちこっちしてちょっと大変そうだけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長時間待機のときの食事

    長時間待機のときの食事にいつも悩みますお腹は空くので食べないわけにはいかないんですが笑食事のあとはお腹が出やすいので、タイミングや何を食べるかでいつも悩みます口臭とかも気になるので今はパンとかウィダーとかをちょこちょこ食べるって感じになってますみなさんはいつもどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたいけど彼氏と2人暮らしをしているのでバレるのが心配

    初めて投稿させていただきました。先月、アルバイトを辞めることになってしまって無職です。いろいろ考えた結果、風俗(ヘルス)で働きたいなって思っています。彼氏は平日仕事をしていて基本的に決まった時間に帰ってくるので夕方までの時間で働く予定。でも、彼氏と生活しているので風俗で働いていることがバレるのが心配です。何のバイト始めたの?とか絶対聞かれるから上手くごまかせるかな……彼氏と暮らしている、結婚している人いて風俗で働いている人に質問です。どうしたらバレないように働くことができますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    637
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪型

    素人系のエステで働いています。今の髪型はこげ茶のロングウェーブです。でも最近彼氏がショート姿を見てみたいと言ってきました。ロング派と言われていたので伸ばしていたんですけど、、おふざけなのか内心本心なのか金髪にしてほしいと言ってきます。お客さんからはロング好評ですしコンセプトとも合っていると思うのですが彼氏の要望にも応えて少し明るめのアッシュでショートにしようか悩んでます。私自身は正直どちらでもいいかなって思ってます。このままにしておいた方が良いでしょうか、、、皆さんはコンセプトに合わせて髪型とか気にしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    5
    623

おすすめ求人情報