店に来ない客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店に来ない客

ほんとはやーだけど姫予約のためにラインメールを交換するように店に言われてるので、
交換してるけどメールとラインばっかりで店に来ない客ってなんなの?
「忙しいけど会いに行きたいなー」「次いつ出勤?」「ご飯奢るよ?」
とか毎日のようにメールしてくるのに予約入れてくれないから
そろそろ切ると思ってるけど
みんなメール何回目のタイミングできってますか?

10
1747
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    3回くらいはちゃんと返して
    それ以降は適当にしてってる
    お店でね!ばっかり笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは流行りのおっさんLINEで返したらめっちゃキレられたからそのままブロックしたよwwww
    元々大嫌いな奴だったからスッキリしたwww


    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    姫予約用と割り切って予約に関係ないこと以外は既読無視してる。ちゃんとしたお客さんだと予約したいんですけどで話を始めてくれるからすごいありがたい!って気持ちになるよ笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    いつ出勤とか聞いてくる客いるけど
    出勤表みればいいのにと思う
    そうゆうの大体既読虫するけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店でねチャンスを3回くらい与えてそれでもダメなら切る

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そういう人にはお店で会えるの待ってます!いつ予約お取りしますか?って送ってます!でも来る気のない人ってお店じゃなくて。。とかサービスしてくれるなら行くけど、みたいな感じで来るからじゃあこっちがお断りで〜〜すって感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人にはお店で会えるの待ってます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に来る気ない
    だらだらライン送ってくる人
    ほんとめんどくさい
    たまに返すけど
    ほとんど無視してます笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もうそういうのはくる気もないものと思ってきっちゃえば?
    来てもLINEの内容が本人の口から発信されるだけだけのこと

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店に来ないならそれはもう客じゃないね…
    それはともかく何回目っていうのは特にないですね、人によってペースってあるし
    ただ、プライベートで会おうとして店に来る気がないやつは時間のムダだから切っちゃえばいいと思うよ
    わたしだったら毎日連絡くるならせめて月に2回は通ってくれないと切るかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過剰サービス

    本番をすればある程度指名とれると他の子が言うてたので時々オプション代などもらわないでプレイしたりしますが最近ネットで基盤メンバーとかの書き込みを見てそういう書き込みで注意されたりクビになったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    1209
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お酒の差し入れ

    お酒の差し入れを持ってきてくれるお客さんが何人かいて、スタッフに怒られるのが怖いので、勧められても断っていますが、写メ日記をみると一緒に飲んでる子が多いです。接客中にお客さんと一緒にお酒を飲んでも大丈夫なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    432
  • 投稿者女豹さん

    1ヶ月前

    イケメン過ぎる客が来るとどうなりますか?

    私は何か裏があるのではないかと疑ってしまいます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 独身
    5
    1958

おすすめ求人情報