護身用に何か対策していますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

護身用に何か対策していますか?

家やホテルでお客さんと二人っきりって怖いじゃないですか!
スタッフを呼ぶにも時間がかかるし、それまで自分の身は自分で守らないといけない。

そうなると護身術を身につけるか護身グッズを持つかだと思うのですが、
皆さんは何か対策していますか?

5
1031
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ↓に同じ。急所狙う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    あそこを蹴るで1発じゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    対策って難しいよね…振りはらえる自信がない。
    力なら並みの女の力じゃ勝てないと思ってしまう。
    と思うとやっぱ催涙スプレーみたいなのは常備しててもいいのかもしれない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は一応、護身術を身に着けました!

    今まで幸い使った事がないので、必要に迫られたら使えるか不安ですけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    手が自由なら相手の指1本を狙って折れるぐらいにぐいっと!それかどこでもいいから噛みちぎるぐらいの勢いで噛んでやれ!そして逃げろ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

    風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    15
    2686
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記丸パクリ問題

    お店に写メ日記をマネてくる人がいます。酷いときは写真以外丸パクリです。すごく嫌なのですがスタッフに言った方がいいんですかね?こういう人って何がしたいんだろ・・・って思いませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    15
    1780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声がトラウマ

    幼少期から親に怒鳴られていたトラウマで人の怒鳴り声が苦手ですこのあいだ酔っぱらってたお客さんの接客を普通にしていたつもりなのですがなにか地雷を踏んだか急に怒鳴られてしまいショックで泣いてしまいました仕事終わってスタッフさんに相談しても慣れだよ!としか言ってもらえず。。。また怒鳴られたらと思うと怖くて仕事に入れなくなりましたやっぱり怒鳴るお客さんは多いですか?そういうお客さんが少ないところとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    6
    1025

おすすめ求人情報