酒を飲んでる客の対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

酒を飲んでる客の対応

酒の入った客に困ってます。
なかなか勃たないし逝かないしでただただ疲れます。
お金払って逝けずに終了ってバカみたい。
終わっても金が無駄になった!文句言う奴もいるし…。
これって本人次第だしどうしようもないですよね?
飲酒した客のいい対応教えてください。

3
1089
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    もちゃ

    2

    ある程度は頑張るけど希望もない人はもう諦めてる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういうの50過ぎのおっさんが多いですよね。
    まだ若いと思ってくるんだけど実際体が付いていかず…。
    もう今度はお酒飲まないできてねと言うくらいしか出来ないんですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本当面倒くさい奴しかいないよね。

    私は飲酒客の対応が嫌で、夜の時間帯はできるだけ避けるようにしたよ~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客と付き合ってる

    客と付き合ってるけどどうしても続かないうまくいかない・・・すぐ喧嘩に。どうすれば続けられますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    727
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    姫デコアクセス数

    熟女店のホテヘルで働いてます。姫デコのマイガール登録やアクセス数ってどれくらいありますか? 写メ日記は出勤の日は3本あげます。入店三日目でマイガール登録12人で出勤した時のアクセス数は250〜300くらいです。お客さんあんまり入ってないような気もします。即姫多いけど待機場そんなに人いないしダミー多いのかなと思ったりしてます。新人期間なのにお茶の日もあり稼げても2万程度です。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出し

    都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 彼バレ/身バレ
    6
    925

おすすめ求人情報