勢いで誕生日プレゼントあげるっていっちゃったけど何あげたらいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勢いで誕生日プレゼントあげるっていっちゃったけど何あげたらいいですか?

よく来てくれるお客さんが来月誕生日なんだよねと言っていました。
その時じゃあプレゼント用意してあげるから来てねと返してしまいました。
プレゼント渡す自体はいいんですが肝心のプレゼントが何をあげたらいいかわかりません。
高すぎてもなぁと思うのでなにかいい感じの品物ありませんか?

4
1284
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    金額は気にすることないと思いますよ!
    ケーキとキーホルダーみたいなのあげたことありますけど、すごく喜んでくれました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    プレセントあげるなら
    残らないようなものの方がいいかなって思うんで
    食べ物お酒とかを渡します

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デパ地下で買うような小さいクッキーくらいでもいいと思います。
    身に付けるものも相手の好みをよく知らなかったらあげてもしょうがないですしね。
    こういうのは気持ちが嬉しいんですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    お客様へのプレゼントって難しいですよね。
    そのお客様が既婚なのかどうかによっても変わってくるとは思いますが、あまり手元に残らない消え物の方が良いかもしれませんね。

    ちょっとお高めのお菓子やお酒など、その場で開封して一緒に食べられる様な物もいいと思います。
    手元に残る物でしたらタバコを吸う方にはライター、サラリーマンの方にはお手ごろ価格のネクタイとかでしょうか?

    あまり個性的な物よりも、ちょっとありきたりな物の方が後に引き摺らなくて良いような気がします♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アスペっぽいお客さん

    アスペっぽいというか、発達障害っぽいお客さんのときはどう接したらいいですか?差別するつもりとかはまったくないんですけど、私はそういう人と話すのが苦手で、一方的にわーって話されてしまうと、引いてしまいます。うまく受け流すというか、上手にお話するテクニックとかってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    634
  • 投稿者ななみさん

    1ヶ月前

    お客さんの部屋のトイレを借りるのってアリですか?

    デリヘルで働いているのですがトイレが近い体質なのか、小さい方をいつも我慢して待機室に戻ってからトイレに行くようにしています。皆さんはお客さんの部屋のトイレを借りたりしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    2437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    573

おすすめ求人情報