みなさん貯金してます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

みなさん貯金してます?

みなさん貯金してます?

26歳デリ3年です、月50万以上は稼いでいるけど貯金は100万もありません。結構ヤバいですよね??ストレスかわかんないですけど使っちゃうんですよね

みんさんは貯金してますか?

8
1365
質問タグ:
収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私はしてる派です
    最初は借金のためにはじめましが、その間に節約するクセがついて返済後もそのままって感じです笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    かなこ

    0

    貯金がないのは別に気にすることはないと思いますが、金銭感覚の方がまずそうですね(笑)
    このまま風俗やってても30代になると稼ぎづらくなってくるだろうし、辞めた時に苦労しそう…
    今から一般的な人と同じような金銭感覚に戻すことを意識した方がいいかもしれないですね。
    結果、貯金もできるかも(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっと遊ぶために風俗やってるので貯金は風俗嬢にしたらない方だけど一応それなりに貯金してる
    マンション買うとかそういう目標があれば貯めようって気になりそうだよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    宵越しの金は持た無い主義なので私もほとんど貯金がありませんよー。
    個人的に思うのは別になにか目標があって溜めてるわけじゃ無いなら別にいいのでは?生活が困窮してるわけでもなさそうだし。
    生活できる程度残しておけばいいのです。
    貯金しても来世に残高は引き継げませんよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は5年で1000万円くらい貯めました^^

    この仕事3年して貯金100万円しかできないのはちょっと問題かと...(;・∀・)

    月5万でも貯金するようにするのはいかがですか?

    貯金って貯め始めはキツいですが、ある一定金額を超えると楽しくてどんどん貯金したくなりますよ(笑)

    頑張ってくださいね^^

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    貯金してます。目標額があるわけではないんですが逆に残高が減ると不安で不安で。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    目標額や毎月の決め事をするといいですよ。
    私は毎月20万円の貯金をすると決めてます。
    2年やってますが400万くらい貯金できてますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    稼いだはずなのに気が付くと残ってない…というのは皆さん共通だと思います(笑)
    何かしら手元に残るような洋服とかバッグとかがあればいいけど、コンビニやタクシーで無駄に使っちゃうというのもよく聞きますね。
    メンズエステ系は働いてる女の子の平均年齢がやや高めなのもあって、他の業種の方に比べると貯金してる方も多いと思います。

    自己資金だけで自分のお店をオープンできる位の資金を貯めた女の子に聞いた事がありますが

    ・とにかく貰ったお給料は一旦銀行に入れる。仕事帰りは先ずATMに直行する。
    ・めんどくさいけど出来るだけ通帳記帳する。
    ・これは買ってもいい!使ってもいい!という物を作る。好きなブランドだったり旅行だったり。

    大まかに言うと、こんな感じで貯金していったそうです。
    この中で一番効果があったのは「通帳記帳する」だそうですよ。
    どんどん残高が増えていくのが嬉しくて自然と無駄遣いしなくなっていったそうです。
    本人曰く「通帳の残高を見るとニヤニヤが止まらないwww」だそうです(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の生涯賃金

    18歳の女です。高校出てフリーターしてます。結婚できずにずっとフリーターだったら生涯賃金がすごく少ないんだなって思って、最近風俗のことを考えるようになりました。ずっと風俗で働いたら、生涯賃金はどれくらいになるんでしょうか?私は頭も良くないし、お金持ちになりたいとまでは思っていないです。せめて普通の人達と同じレベルの生活がしたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に

    本日もおつかれさまです。新しく入った店でのことです。元々掛け持ちNGのお店で働いていて新しいお店でバレ防止のためやっぱり顔出しNGがいいと言ったのですが、顔出さないと予約が入らない。絶対バレないから大丈夫。バレてもシラをきればいい。顔出さないなら出せる時が来るまで時給さげる。写メ日記は2日に一回は必ずあげろ。と面接の時には言われていなかったことを言われました。こちらも本業があるし同棲しているので難しい部分があります。他のスタッフに相談したほうがいいでしょうか。結局言いくるめられそうで怖いです。何かアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接
    3
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のお客さん

    今の時期このご時世のせいか新規のお客さんがなかなか増えません。来てくれるのは本指さんばかりです。どこのお店もきっと同じかなと思うのですが移籍も考えてます。みなさんも同じような状況ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    5
    607

おすすめ求人情報