イケメン過ぎる客が来るとどうなりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
女豹さん

1ヶ月前

イケメン過ぎる客が来るとどうなりますか?

私は何か裏があるのではないかと疑ってしまいます。

5
1952
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    まずはお仕事を一生懸命頑張りましょう!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    hana

    0

    ちょっと前にジャニーズの誰かがハンド店で無理やり頭押さえてフェラさせたり本番強要したってニュースがありましたよね。。
    イケメンだったりイケメンと勘違いしている人は風俗嬢も喜んでると勘違いしている人が多い気がする。。
    私は構えちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ぽぽちゃん

    0

    モデルさんなのかな?アイドルなのかな?とか思っちゃう

    ちゃんと1お客さんとして接しますけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ばーびぃ

    0

    確かに、単純に嬉しいですよ。笑
    でも私の場合、仕事は仕事だと脳内で線引きされているので、いたって普段通り接客しますよ。

    お客様も、様々な事情で遊びに来ていると思うので、裏があるとか考えたことはないです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    0

    私のテンションが上がります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの顔と名前が覚えられない

    お客さんの顔と名前が覚えられません。数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりなプロフィールだし第一顔とデータが一致しません。前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    619
  • 投稿者ニート姫さん

    1ヶ月前

    ささやかなプレゼント

    長い期間、指名してくれてたお客さんが地方に転勤してしまうと聞いたので、5000円ぐらいでなにか送別品をあげられたらなって思ってるんですけど、男性にプレゼントするのに何かオススメのものとかありますか?スペック→30代半ば・営業マン・独身・自炊はしない・趣味はスポーツ観戦ギフトカードはなんだか味気ない気がするのでそれ以外だと有難いです!よろしくお願いします!

    質問タグ:
    お客さん 独身 グルメ
    9
    1307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの体験入店って何時間ぐらい働くんですか?

    ヘルスの体験入店で働くってなった場合何時間ぐらい働くものでしょうか?1、2時間しかはたらけないのか、通常ぐらい7、8時間、逆に長く働かされたり…できれば6時間ぐらいで働けたらな~なんて考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    1974

おすすめ求人情報