風俗をあがるときどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗をあがるときどうしてます?

今年いっぱいで風俗あがって昼職につくんですけど
お店で知り合った子やお客さんの連絡先をどうしようかなと、、、

風俗関係のものを引きずりたくはないなぁって思ってるんですけど、全部ブロックってのも乱暴な気が
みなさんならどうします?

5
2830
質問タグ:
お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客はブロックでいいと思う
    辞めた後も連絡してくる人とかいそうだしめんどくさいですもん笑
    お店の子は挨拶してアドレスとかID変えちゃうかな〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いいんじゃない?全ブロックで。特にお客は。
    店で知り合った子はオフで遊ぶような友達なの?
    そうじゃないならいいじゃん。
    中途半端な情は切り捨てた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    せり

    0

    いきなりブロックはさすがに乱暴だと思います。
    前出の定型文のようなものを作成して一斉送信するのが良いのではないでしょうか。
    黒歴史なので今後一切連絡は取らない方が良いですよ(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    卒業おめでとうございます!
    私があがったときは良客だった人にはやめる前にアイサツしたよ。おかげで最後のほうの出勤でひと稼ぎできました笑。メールやLINEは仕事用のスマホ作ってたから解約しておしまいでしたね。
    投稿者さんがプライベートのを使っているならブロックしたりアドレス変更しかないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    全部ブロックというのが気にかかるようでしたら「風俗卒業する事になりました。今までありがとうございました!」みたいな感じで一斉送信してメアド変更、LINEはID変更して友達のみ受信とかでもいいんじゃないでしょうか?

    お客様の中には何も言わずに居なくなってしまったという事で、かえってその女の子に対して固執してしまう場合もありますので「いかにも一斉送信で送ってます」風な文章で送っておいた方が無難だと思いますよ。

    新しいお仕事頑張ってくださいね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を断ると不機嫌になる客

    客層が良くないお店に入ってしまったのかもしれませんが…、当たり前のように本番をしてこようとする人が多いです。事故らないように手を添えても、「この手は邪魔」と払われてしまい、事故を装う訳でもなく、普通に入れてこようとします。腰をずらして防御しても、腰を固定され、毎回中間くらいまで入れられてしまいます。。「手を添えられないなら、素股のサービスできないです。」と断ると、お客の態度が一変し、何も喋らなくなり…、途中までは良かったのにな、萎えたよ。もう帰りな。と言われました。急に態度が変わって乱暴に着替え始めて、もしかして殴られるかなとか不安になって…。時間はまだ余っていたんですけど、仕方なく戻ることに。私は悪くないよね?と思いながらも、泣けてきて、何で皆んな当然のように入れてこようとするのか不思議です、、。タダでも、追加のお金が貰えるとしても、本番はしたくないです。膣が弱くて持ちません。本番断っても、私は悪くないですよね…?本強ばかりで自分が悪く思えてきて辛いです、、

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    512
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    407
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メッセージだけ送ってくる人

    メッセージでこういうプレイはできる?こういうプレイは好き?のような質問だけ送ってくるお客さんってなんなんですかね?質問するなら来て欲しいんですけど質問だけ繰り返ししてくるだけで来ないし、真面目に対応するのがめんどうになってきます。愚痴っぽくてすみません。こういう人にはどう対応してますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    305

おすすめ求人情報