漫画/アニメに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

漫画/アニメ タグが付いた質問は18件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勉強

    嫁をイかせられないので風俗嬢に教わりながら女性のイカせ方を教えて貰うのは可能でしょうか?プレイを楽しむというよりテクニックについて教わりたいということですが…

    質問タグ:
    初心者 結婚 漫画/アニメ
    6
    1128
  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1771
  • 投稿者ことねさん

    1ヶ月前

    待機所の漫画

    最近、待機所の漫画のラインナップにも飽きてきたので、自分で大人買いして1冊ずつ待機所に持ち込もうと思ってます。(もちろん、その都度持って帰りますが)うちのお店の待機所にあるのは、水商売系とか、ヤンキー漫画が多いんですが…ジャンル問わず、面白い漫画があったら教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室 漫画/アニメ
    7
    1111
検索結果
18件
16-18件

おすすめ求人情報