結婚に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

結婚 タグが付いた質問は33件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    元風俗嬢ってことを隠し通したまま結婚しました

    結婚2年目、風俗歴1年、結婚する1年前に風俗を辞めてます。当時はうまく隠せていたし、今の旦那にも疑われたことがないのですが最近になってあの時なんの仕事してたの?本当に飲食?ってしつこく聞かれて困っています。何をきっかけに疑いだしたのかもわからないし今は働いてた風俗店もなくなり、アリバイも出来ず適当なチェーン店の名前を言ったら問い合わせそうな勢いです。困ってます…こういうときどうかわせばいいでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 結婚
    5
    2891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと恋

    ホテヘルの従業員といいかんじになって、付き合ってます。年内に退店して風俗以外の仕事をして一緒に暮らそうって話をしています。もちろん、他の人には秘密ですし、辞めるときも一か月前には伝えて迷惑はかけないつもりです。彼氏ができてからお客さん取るのがツライです。皆さんの中で、スタッフと付き合った経験のある方はいますか?やっぱり在籍中は付き合わないほうが良いですか?恋愛が理由で退店するときってどうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 彼氏 結婚
    3
    1452
  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1836
検索結果
33件
31-33件

おすすめ求人情報