私服に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

私服 タグが付いた質問は32件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者トモチカさん

    1ヶ月前

    お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??

    学生でデリしてます。最近、お仕事も欠勤していないし、学校もまじめに通っているので頑張っている自分にご褒美ってことでブランドのバッグを買うか検討中です。ただ、30万以上する高価なものなので、友達にバレるかもって心配してます。。やっぱりお金遣いが荒くなるとバレますかね??

    質問タグ:
    私服 彼バレ/身バレ
    3
    1105
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    衣装ってどのくらい買ってる?

    セクキャバで働こうと思ってます。目星をつけてる店はドレス衣装を貸し出しているそうですが、実際指名もらってバリバリ稼いでる子って自分で衣装を買ってるって聞きます。他の子と差をつけるために早いうちに自分で買おうって思ってますが現役の方々はどのくらいのペースで買ってるんでしょうか?何着ぐらい?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 体験談 私服
    3
    1105
検索結果
32件
31-32件

おすすめ求人情報