貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金銭感覚がズレはじめてる気がしてきて怖いです。まだ正常ですか?

    風俗はじめてから生活が変わった人いますか?私は自炊が多かったけど収入が増えてから外食が多くなってきて食費が増えた気がします。家は都心から離れていて6万くらいのところに今住んでるけどもうちょっといいところに引っ越そうか悩んでます。こんな風にちょっとずつ贅沢ができるようになってきてるのはわかるんですけどもしかして金銭感覚がズレ始めてきたのではないかと心配です。別にブランドもの買いあさってるとかじゃないしまだ大丈夫だと思ってるんですけど…。もうおかしいですか?あと他の人も風俗始めてから生活変わった人いますか?今自分がどんな状況とかも教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    1436
  • 投稿者さちさん

    1ヶ月前

    彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

    先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですがあとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時にはもう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    3
    1555
検索結果
122件
121-122件

おすすめ求人情報