スキンケアに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

スキンケア タグが付いた質問は101件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事中に使うボディソープ

    現在ホテヘル嬢やってます!お店でお客さん用に持たされてるボディソープや、安いホテルにあるボディソープは、やたらと肌の水分が奪われるようで、使うとカサカサになってしまします。。保湿は空いた時間でしてますが、実際また仕事をしてシャワーを浴びてしまえば一緒なんですよね。笑オススメのボディソープがあったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    4137
  • 投稿者うみさん

    1ヶ月前

    痩せてる太ってる以前に骨格ブスなんですがやっぱキツイですか?

    よく痩せていれば面接通るとか、太ってるならぽっちゃりに行けばいいっていう意見は見るんですが、それ以前に骨格ブスです。エラが張ってるし、一重だしそのせいかよくサバサバ系とか、冷たそうとかそういう強気?な印象をもたれるみたいです。目は化粧でなんとかなっても骨格は難しいです。エラ張ってるとか、歯が出てるとか目が離れ気味とかの骨格ブスの採用ってやっぱり難しいですか?落ちたら恥ずかしいなと思ってるので意見をあらかじめ聞いておきたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接
    4
    1113
  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    肉割れあとが気になる(泣)

    急なダイエットとかしてないし、昔太ってたってわけでもないんですけど太ももとかに肉割れが〜!(泣)なんで出来たのかわからないんですけど、気になって仕方ないです…!お客さんにも見られるし、あとを薄くする方法ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    1567
  • 投稿者ひなさん

    1ヶ月前

    冬は乾燥して唇がよく切れるタイプです。何かいい対策ありませんか?

    初めまして。ひなっていいます。寒くなると乾燥しちゃて唇が切れやすくなって困ってます。なるべくシャワーの後はささっとクリームを塗るんですが結局お客さんとキスするときに取れちゃうんであんまり意味をなしてないです。きれてフェラすると炎症起こしたりするし、最悪感染症もありうるしで悩んでいます。何かいいワザありませんか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    1052
  • 投稿者エビちゃんさん

    1ヶ月前

    パイパンにしたら指名増えますか??

    永久脱毛しようかと思ってるんですが、この際、パイパンにしようかと考えてます。男の人ってパイパン好きな人多いですよね?パイパンにしたら指名増えたり稼ぎに影響しますか??メリットやデメリットがあったら教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 収入 指名 お客さん
    6
    2052
  • 投稿者ととさん

    1ヶ月前

    生理中の仕事ってしない方がいい?

    春からデリヘルで働いてます。私は生理の時の症状が軽いので、生理中も海綿を使って普通に仕事をしているんですが先日、喫煙所から『生理中は嫌がられるから、仕事休んでるんだ~』と、他の女の子同士の会話が聞こえました。私が接客してきたお客さんは何も言わなかったけど、もしかしたら嫌がられてるのかな…と、ちょっと心配になってしまいました。生理中は、特に体調が悪くならない体質でも、大人しくお休みしてた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談 生理
    9
    1779
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    脇の処理ってどうしてますか?黒ずみが酷いほうかも

    恥ずかしいんですけど脇毛持ちです。処理した後にケアはしてるんですけど黒ずみがなかなか改善しなくてコンプレックスです。プレイ中も脇をあげないように目立たないように気を使うのがけっこう負担だったり(汗)良い方法ないかな・・・これって皮膚科で治してもらえたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    1735
  • 投稿者マイさん

    1ヶ月前

    顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

    仕事始める以前から整形したいと思っていて、最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですがこれって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので変えたらがっかりされたりするのでしょうか?しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。ちなみに整形するのは鼻です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1273
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    爪がボロボロ…

    手足の爪がよく二枚爪になったりして、ボロボロになりやすいんです…指先とかよく見られると思うし、ボロボロの爪だとお客さんの印象も悪いですよね…泣いいケア方法あったら教えてください!早くネイルがしたい!!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    983
  • 投稿者蜜柑さん

    1ヶ月前

    【求】イチゴ鼻を綺麗にする方法!

    コンシーラーで何とかしてたらこの前お兄さんに厚塗りだね(笑)って言われて悔しくて…!オロナインパックは一週間ほど試しましたが、ブツブツ感が消えません!みなさんの鼻ケア方法教えてください!!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膝の黒ずみの改善方法が知りたい!

    ソープで働いているのですが、膝周りの黒ずみで悩んでます。見た目的にもよくないし、皮膚がかたくなっているのも気になってしまって…。保湿はよくしてるつもりなんですけど、他に何かいいケア方法ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    1162
検索結果
101件
91-101件

おすすめ求人情報