モチベーションが上がりません。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

モチベーションが上がりません。

目標の額を稼いだら辞めるつもりなんですが、すぐに溜まる額ではなく働くうちにモチベーションが上がらなくなりました。
長く働いてる人は目標の金額が溜まるまで何をモチベーションにしているのでしょうか?

経験談が聞けたら助かります。
よろしくお願いします。

5
809
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は貯金額の数字が増えるのを見るのが好きなのでこまめに通帳記入してモチベ上げてます笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    貯金額の目標達成するの大変だよね。

    私は大きな目標は立てずに小さな目標の積み重ねで貯金を増やしています。
    いきなり1000万を目標にするのではなく、
    まずは100万円、次は200万円みたいに少しずつ少しずつやっています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    〇百万〇千万ためるみたいな遠い目標が一つだけだとモチベキープって難しいと思う。
    わたしの場合は週や月で目標設定してます。
    月に何日出勤する、いくら貯める、指名を何本とるみたいなをいくつか。
    それでクリアしたらエステいったり温泉いったりカニ食べたり自分にごほうびを上げてる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いわゆる自分へのご褒美大事だと思う…。
    私は物欲より食欲に向いちゃってるんですが自分のためにお高めの食事します。
    目標まで早く貯めたいでしょうが自分に投資するのもまた近道だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最初のうちは貯金が増えていくの楽しいんだけど長くなると落ちますよね。
    私は使う額を少しだけ増やして、月に1回は好きなもの食べたり、好きなもの買うようにして毎月の楽しみを作ってました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスで稼げない…

    20歳 165cm 44kgどんなに頑張って盛っても地味なブスです…整形したくて風俗を始めて今清楚系のデリヘルにいますが本指もフリーもつかない辛くて悔しいです…借金でもして整形してからの方が稼げますかね…

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    1380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてますか?

    最近お茶が多い気がします…。先月急用が出来てしまい1度当日キャンセルしたことがあって今思えばその時から増えた気がする…もちろん謝罪はしましたが、お店の人からしたら嫌ですもんね。これってもう移籍した方がいいんでしょうか?結構優遇してもらってるので出来れば辞めたくはないのですが…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    447
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激励の言葉をください

    高級風俗エステに明日から出勤です。受かったは良いのですが、在籍が美女ばかりでやっていけるか不安です…。でも頑張りたいんです!!私を!!鼓舞してください!!!

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 貯金 お客さん
    5
    766

おすすめ求人情報