覆面調査?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

覆面調査?

店のスタッフが、たまに警察が覆面調査でくるから気を付けてって言ってたんですけど
警察官がお客さんのフリして来店することって本当にあるんですか?

3
1174
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    公務員が覆面調査に本当に来てるのかと言われるとわかんないけど、お店の人が接客態度とか見るために調査する人を送り込むみたいなのはあるみたい。
    まあ覆面でも調査でなくても一般人相手だってこのご時世ネットに何書かれるかわからなくて怖いし気も手も抜けなくて疲れるよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ドラマの見過ぎw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    警察の人も来るし国税局の人も来るらしいよ
    普通にサービスしてるだけなら大丈夫でしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報