ムカつく店員に仕返しがしたい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ムカつく店員に仕返しがしたい。

意識低いね、そんなんじゃお客もつかないよなど…
泣きたくなるほどもっとひどいことも言われましたが上からとにかく目線の店員に腹が立ちます。

ちなみに店長もなあなあで済ませているし、他のスタッフもやる気なしで
頼れるような人はいません。他の女の子はどうかわからないですが
やっぱり入ってすぐやめて行くこのほうが多く感じます。
私も店をやめるのが一番なのはわかっていますがこのままでは悔しいです。
せめて何か仕返ししてからやめたいと思っています。
なにか痛いところをつけないものでしょうか?よろしくお願いいたします。

12
1394
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    仕返しは絶対だめ
    自分に返ってくるよ

    悔しいけど、自分を大切に思うなら仕返しはやめておきましょう

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    それ、店員はタブーを侵してますね
    良い店ではないです

    愛情できつい事を言ってくれるお店ならいいのですが、憂さ晴らしに聞こえる

    店員が絶対にやっちゃダメなやつですね

    女の子はお店の財産だという事が全然わかっていない

    お前の所有してる財産じゃねーんだよ(笑)
    という事です

    私物化して憂さ晴らしに使うのはもはや横領です

    良いお店はマニュアルでもあるのか一切言いませんよ

    良くないお店だと分かって良かったですね

    私ならその様なお店はすぐ辞めます

    ただでさえ大変な仕事なのに、そんな苦労まで背負わなくていいですよ

    辞める方があなたの為だと思います

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    もしも、売上が良ければ仕事に集中して我慢されたほうが良いと思います。ドライバーなんて所詮は引き立て役。単なる足です。ムカつくこと言うドライバーも居ますが、気にしていたら売上も1日も勿体ないです。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    環境悪そうだしさっさと辞めて次いこー
    仕返しって時間のムダだし実はあんまりスカッとしないしね
    店変えて稼げばすぐ忘れるって

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    確かにムカつくけど、実際に指名取れてないならスタッフの言っている事は事実だと思う。

    私なら仕返しではなく、結果を出して見返させようと頑張るかな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そこまでヒドイなら余程凄い売り上げでも出さないと、困りすらしないと思うので早めに店を変えた方がいいですよ。
    気持ちはわかるのですが、仕返ししようと頑張ってる期間の方がストレス溜まりそう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    あきらかいいお店じゃないですね仕返ししたい気持ちもわかるけど早く移ったほうがいいです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    まあ復讐うんぬんよりそういう改善ができない店ってそのうち勝手に自滅するよ。
    だから店潰れる前に他の店に移った方がいい。
    この業界なんだから仕返しして変なトラブルに巻き込まれにいかないで。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    山田

    0

    そういう仕返しとか考えてる時間も無駄だから、とっとと辞めて他の店に移った方がいいですよw

    すべて女の子に押し付けるなんてホントくそです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    悔しい気持ちはすごくわかるけど、ストレスを貯めて働くのは体に毒だよ!
    だから、私なら移籍しちゃうかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お客連れて移籍するのが、店にとっては一番痛手なんじゃないかな?
    けど、お店は星の数あるので、あまり我慢しなきゃいけないようなら、他のお店へさっさと移る方がいいかと。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    正統なのはランカー嬢になって必要された瞬間に辞めるとか?
    前にネットで風俗嬢が性病移してやったっていう復讐方法は見たことあるw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗も給付金の対象

    ナイトワーク、風俗も給付金の対象になったけどいざ申請するときってどうなるんでしょう…収入が減った証明出さないといけないらしいし税金を納めてない場合は…まだよく調べてないのでわからないこと多いんですがみなさんは申請しますか…?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 本業/学業
    9
    1322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板で叩かれて掲示板のないお店に移籍

    風俗掲示板のサイトで叩かれていて、お店のスレがない他店に移籍するべきか悩んでいます。ただ、今のお店は自由シフトで送迎があり雑費がなく働きやすい為、本当は辞めたくありません。実は、私が知る限りでは、私のお店には掲示板で叩かれて飛んだ女の子が2人いるようです。掲示板が原因で移籍された方はいらっしゃいますか?また、他店での面接で移籍したい理由を聞かれた時、掲示板で叩かれていて怖くなったからという理由でも良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1091
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職がつらすぎる

    大学在学中から風俗、キャバクラで働いていて月100万稼げたりしていたので卒業後も就職せずに継続。でも去年コロナが始まって収入が激減したのと30歳も近くなったので昼職に転職。給料は安くて欲しいもの買えないし、拘束時間は長いし、周りの人との話題もない。話しかけてくれる人もいるけど興味ない話にお金もらえないのに付き合うのものなって思ってしまう。そんな自分に世間ずれしているなーって落ち込んでみたり。昼職に転職された皆さんはそんなことありませんでしたか?こういうのって慣れるものですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入
    5
    540

おすすめ求人情報