今日初めて風俗の面接を受けました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今日初めて風俗の面接を受けました

一応メンズエステをうたっている店で
受身無し、キス無しの洗体店だったのに行ったら、スタッフに講習されたし、交通費出ないし、ゴムフェラあり、アナル舐めありでした

更にバックは半額、雑費10%

これって普通ですか?
一応、歳くってますが、紹介文では鯖読み10歳sss級の美熟女ってなってました

店を変えるべきですか?

3
1003
質問タグ:
初心者

回答

  • 3. 投稿者
    はる

    0

    エステって言ってるけどヘルスコースもあるお店もあるからそういうところだったのかな?でもそうじゃないのに講習でフェラとかおかしいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それ趣味講習されただけじゃない?
    エステでフェラが基本サービスとかおかしいでしょ。
    バックも微妙だしわたしなら変えますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    割と一般的な気がします、、
    鯖読みはし過ぎな気はしますが笑

    NGとか出来ないお店なんですか?

    まぁでも他にももっと良い条件のお店もありますし、やってみて無理そうでしたらお店変えてもいいと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月で店を辞めたいです。

    セクキャバを始めてまだ三ヶ月ほどなのですが、彼氏と結婚の話も出て、私も転職先が見つかったので、辞めたいです。やめる一ヶ月前に伝えようと思っていたのですが、先月言えませんでした。理由は、本来先月もらえるはずだった入店祝い金10万をもらえなかったからです。計画としては、10月中旬:給料+入店祝い金をもらう→10月末:あと一ヶ月で辞めますと伝えるという予定でした。祝い金をもらう前に辞めると伝えるともらえないのではないかと考えていたのでその流れで行こうと思っていたのですが、結局先月は「店移転したから来月まで待ってほしい」と言われてしまいました。先月末に「早めにほしいです」と伝えても、後で話そう〜とにごされてしまいました。祝い金ってお店の善意であり、義務ではないですよね…もらえなくても文句は言えないのかなぁ今月末に辞めたいので、来週お給料をもらった際に伝えようと思います。「あと2週間で辞めさせてください」なんて怒られますかね…夜の仕事経験がなく、店長も怖い人なので憂鬱です。祝い金がもらえなくても、もう諦めるべきでしょうか。辞める時に揉めると、お給料もらえなくなる、なんてこともあるでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談 退店
    6
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パニック障害持ちでも働けますか?

    私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    5
    529
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連勤すると痛い

    未経験でデリヘルで働き始めました。昼職と掛け持ちしてるのでできれば週末の金、土、日あたりで働きたいのですが連勤するとあそこが痛くなってしまいます。皆様は痛くならないように何か工夫というか対策してることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    768

おすすめ求人情報