今日初めて風俗の面接を受けました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今日初めて風俗の面接を受けました

一応メンズエステをうたっている店で
受身無し、キス無しの洗体店だったのに行ったら、スタッフに講習されたし、交通費出ないし、ゴムフェラあり、アナル舐めありでした

更にバックは半額、雑費10%

これって普通ですか?
一応、歳くってますが、紹介文では鯖読み10歳sss級の美熟女ってなってました

店を変えるべきですか?

3
798
質問タグ:
初心者

回答

  • 3. 投稿者
    はる

    0

    エステって言ってるけどヘルスコースもあるお店もあるからそういうところだったのかな?でもそうじゃないのに講習でフェラとかおかしいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それ趣味講習されただけじゃない?
    エステでフェラが基本サービスとかおかしいでしょ。
    バックも微妙だしわたしなら変えますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    割と一般的な気がします、、
    鯖読みはし過ぎな気はしますが笑

    NGとか出来ないお店なんですか?

    まぁでも他にももっと良い条件のお店もありますし、やってみて無理そうでしたらお店変えてもいいと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムフェラ

    ゴムフェラで気持ちよくさせる方法って普通にフェラすれば大丈夫なんですか?何かコツとかあるんでしょうか?今までフェラは生だったんですが、病気防止のためフェラの時も挿入の時もゴムをつけるようにしたいです。いつの時点でゴムをつけたらいいのかよくわからなくて、挿入の時だけなら男が入れたいときにつければいいけど、フェラのときもゴムをするんだと早めにつけることになりますよね?でも前戯してる間に小さくなったり大きくなったりするのでゴムが緩んで入れるときに外れやすくなったり、しないんですか?ちんこからゴムが取れたら取れたゴムをもう一回はめればいいんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    377
  • 投稿者マテクロさん

    1ヶ月前

    乳輪が大きいのがコンプレックスです。メリット・デメリットのどっちになりますか?

    デリで働こうと考えているのですが、タイトルの通り、乳輪が大きいのがコンプレックスです。男の人は乳輪の大きさとか気にするものなのでしょうか?もちろん大きい人が好きって男性がお客さんで来てくれると嬉しいのですが・・・。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    1327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首のダメージ

    最近、この仕事をしてて乳首が以前より変な形になってしまった感じがします。大きくなったというか、皮むけたみたいに色があります。正直気持ち悪くて精神的にきてます...ダメージでしょうか...。同じ方いますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    564

おすすめ求人情報