根性焼きがあるのですが、、お客さんは引きますかね??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ミヨミヨさん

1ヶ月前

根性焼きがあるのですが、、お客さんは引きますかね??

若気のいたりで肩から腕に複数の根性焼きがあります。。

自分では、この程度なら大丈夫かなと思ってますが、前の彼氏にドン引きされてしまったことがあるので、、、、風俗で働くとしたらお客さんもやっぱ引きますかね??

入れ墨が入っている人も働いているみたいなので、私も働けるのでしょうか??

6
2292
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    ・・・
    前の彼氏がドン引きされた・・・のであれば・・・お客さんもおそらく・・・

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    少しくらいなら大丈夫なんじゃないかなと思うけど
    たくさんあったら引いてしまう人も中にはいるかもね
    気になるようなら今は手術とかで跡を消せたりもするみたいだし調べてみたらどうかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    PLATINA R-30

    2

    根性焼き・入れ墨があっても全然働けると思いますよ^^
    女の子個々に、身体的特徴はありますのでなんの問題もありませんよ!
    後は、接客時にお客様へおもてなしが出来るかが必要となり入れ墨があっても根性焼きがあっても何一つ大丈夫です^^

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    kiri

    0

    薄いアザくらいのまで治ってるような残り方なら大丈夫じゃないでしょうか?
    リスカみたいに切り傷だと見た目は痛そうっておもわれるかもしれないけどアザくらいだったらお客さんもそんな気にしないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    新宿のヘルス店で働いていますが、お客さんに引かれた事もないですし、お店のスタッフから何か言われた事もありません。

    お客さんから言われる事もありますが、「昔やんちゃしてたの?」とか笑し程度です。

    私は腕に3つあるのですが、量にもよるかもしれませんね。

    私の知り合いで男性の方ですが、腕に百個ぐらい入ってた人もいます(;'∀')
    それぐらい入っているとさすがに私でも引きます。

    今までに3店舗程ヘルスを移動していますが、問題になった事は一度もありません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    やっこ

    0

    私が働いてるお店では全身刺青の子やリスカすごい子とかいます。
    お店にもよるかもですが働けないことはないんじゃないですか?
    ただ、面接に行く前に確認しないとそれで断られたりして面倒ですよ。
    色々と連絡してみると良いと思います(´・ω・`)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実年齢より見た目年齢に合わせた方がいい?

    見た目と落ち着き具合で初対面の人には大概実年齢より年上に見られます。実年齢は20代前半です。なので見た目年齢に合わせて人妻とか若妻?系のお店の方があってるのかなと思ってお店探してます。私と同じように年上に見られがちな方はその辺を踏まえてお店探ししたりしましたか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    6
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トイレが近い人どうしてる?

    少し汚い話です、ごめんなさい。わたしはトイレがかなり近い方です(お腹も壊しやすいタイプで大きい方も・・・)。接客中にどうしても我慢できなくなった場合、みなさんどうされてますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    11
    4358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症対策はどうしていますか?

    また辛い季節が来てしまいました。鼻水と目のかゆみの症状が出やすくてプレイ中もかなりしんどいです。皆さんは花粉症対策どうしていますか?花粉症じゃない人が羨ましい!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    435

おすすめ求人情報