どうしたら良いかわからない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

どうしたら良いかわからない

信用してた友達にこの仕事をしてるって打ち明けたら周りに言いふらされました。
連絡とってなかった人からLINEとかもきて(中にはお金払うからヤラせろとか言われました)
信用してた友達に裏切られたショックといつか身内にもバラされるかもしれない恐怖感でどうしたら良いかわかりません。
仕事にも身が入らなくて指名は返ってこないしスタッフに怒られるし悪循環でしかありません。
自分が馬鹿だったのはわかってます。でももうどうしたら良いかわかりません。
どこのお店で働いてるかは言ってないですが地域は言ってしまったのでお店も辞めようか悩んでます。
わたしはどうしたら良いのでしょうか?もう誰も信用しない方が良いのですか?

6
1126
質問タグ:
心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今のお店はやめて、働く地域もできれば変えた方がいいと思うな…
    ラインしてくる人には風俗やってない冗談言ったらその子が本気にしちゃって…みたいな感じでごまかしたりできないかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いくら信用できる友達でも、偏見を持たれやすい仕事だから誰にも言わない事を徹底したほうがいいと思う。
    起きた事はしょうがないので、バレた人たちとは距離を置いたほうがいいかも。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってますが今は写真を下げてもらったり出勤を控えた方がいいです。今回のお友達とは悲しいけどその程度の関係だったと言うことだと思います、風俗やってても変わらず友達でいてくれる人もちゃんといます。でもやっぱり偏見を持ってる人はいるから、たとえ仲の良い友達だとしても風俗やってることは言わない方がいいです。他人が風俗嬢と身内や友達が風俗嬢なのは違いますから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    例えばその友達が中学からの付き合いとか、
    実家に遊びに来ていたレベルの仲の良さだったら
    親にまで声が届く可能性って高いと思うけど、
    大学の友達で外で遊ぶだけレベルだったら
    身内にまでは響きにくいと思う。親までどうやって届くのかって話なので…。
    どうしても心配ならむしろ親に「勝手なことを言いふらされてて困ってる」と先手を打ってみるとか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    まず写真系しばらく消すのは絶対として、
    他にできることといえば念のためLINEからきた奴の電話番号を知っていたら店おスタッフに教えておく。万が一きてもNGにできるしそれだけでも安心感は出るんじゃないかな。

    あと面白半分に聞いてくる人間に対しては真っ向から否定してもそれを信じないので、いっそのこと「風俗は風俗でも電話番のスタッフ」と半分認めて半分嘘をついてみるのはどうですか?
    それでもどこの店?と聞かれたらもう店名言ってしまってお店うつりましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    それは...大変でしたね。
    私も元カレに周りにバラされたことがあるのでその気持ちはわかります。

    主さんはまだ在籍店はバレていないんですよね?
    そしたら直ぐにでもプロフや過去の写メ日記はスタッフに言って削除してもらってください。
    後は「やってない!その友達が勝手に言ってるだけ!」ってことで開き直るのがいいと思いますよ。
    お店もしばらくは休んだ方がいいです。
    そしたら、そのうち噂も収まるんじゃないでしょうか?

    人を信用しない方がという話ですけど、風俗に関しては絶対しない方がいいです。
    こういう匿名掲示板とかスタッフに話して気分を紛らわすようにしてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あ、このお客さん本指名返ってきそう(こなそう)ってサイン

    どんなのがありますか?反応良くてべた褒めして、また来る!っていう客よりも冷めた感じでささっと帰っていく方が指名返ってくる率高い気がする

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談
    17
    1995
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ人からの口コミが

    よく来てくれるお客様が口コミを結構な頻度で書いてくれます。書いてくれますと書きましたが、プレイを細かく書いたりなど内容もまあまあ気持ち悪いのに高頻度の投稿で正直悩んでます。その人の増える口コミをスタッフさんに非表示にしてもらったりしてますが、だからといって投稿がなくなるわけでもなく…贅沢な悩みなんですけど微妙なモヤモヤが溜まっていく感じが地味に辛いです…泣せめてもう少し内容の気持ち悪さが減ればいいのにと思うんですが、口コミの内容にまでお客様に何か言ったりしてもいいと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嫌われてしまったかなあ…

    ●●分後に当日予約が入ったのですが、遠距離恋愛中でなかなか会えない彼氏から急遽会えると連絡があり、別の事情を説明して早退をしてしまいました。もしかしたら、彼氏との電話を店長さんに聞かれていたかもしれないので嘘の言い訳だったとバレてしまっているかもしれません。プラス、急に早退したという事で帰り際 店長さんは忙しそうだったと言う事もあり、不機嫌そうでした。その日彼氏と別れてから、謝罪LINEを送りましたが、短文で淡々としたお返事でした。最低な人間だとは思っていますが、新人でまだ実績も積めていないし、さほど推されてるわけでも無いので、今回の件で嫌われた、または干されてしまうのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    4
    533

おすすめ求人情報