豊胸ってお客さんにバレますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

豊胸ってお客さんにバレますか?

胸が小さいのでいっそ豊胸してしまおうかと思っています。
私はBカップなんですが、他の女の子のプロフィールとかを見るとだいたいCから上が多くて
私みたいにBカップとかのの子は少ないなと思いました。(嘘の子もいるかもしれない笑)
ネットなんかで最近の豊胸はバレにくいっていうのを見たのですが
実際のところどうなんですか?

4
1827
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    豊胸なんですが、最近の技術は進歩してるみたいで、
    自然な豊胸であればバレないみたいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    友達にしてる子いるけどシリコンはバレバレみたいですね跡もできるし
    脂肪注入が自然でバレづらいみたいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    いちごパフェ

    0

    豊胸って入れたばかりは良いけど、時が経つと形がくずれたりするみたいですね。
    再度豊胸するお金がないと結局はバレに繋がるんじゃないですかねー。
    お金を掛け続けることができれば良いんじゃないでしょうか。
    でも自然が一番ですよ!と、Bカップの私が言ってみる…。笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    める

    0

    私は豊胸していませんが、豊胸している友達に言わせると「裸になったり揉まれるとバレることがある」らしいです。。
    友だちはヒアルロン酸注入です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者けっけさん

    1ヶ月前

    処理しにくい場所の毛どうしてますか?

    皆さんは背中の毛やウナジの毛はどのように処理していますか?オプションで背中丸出しのコスプレしてる際お客さんに指摘されてしまいました。今までは暗いしバレないだろうと思って処理していませんでしたが、男性はムダ毛に引くと言いますしこれで指名を遠ざけるのは嫌だなと思い処理したいです。(思ってた以上に自分は毛深いみたいです泣)やっぱり脱毛通うのがいいですかね?手足は自分で処理できるので良いのですが、背中やウナジは自分で見えないので処理が難しく悩んでいます。ちなみに今は需要があるみたいなので下の毛は医療脱毛中です。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    910
  • 投稿者Dream★さん

    1ヶ月前

    潮って誰でも吹けるのでしょうか??

    お店で「潮吹き女王」の異名を持っている女の子がいます。ホームページでも大々的に告知されてて羨ましいなって思ってます。私にも潮吹けないかなって思って興味本位で日夜オナニーして励んでますが、ぜんぜん吹けません。。潮吹きって誰にでもできるのでしょうか??Gスポットを刺激してって、ネットには書いてあるんですけども、、イクことはイクのですが、潮は吹かず。。何かコツとかってありますか??

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    4000
  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1254

おすすめ求人情報