干されるってどんなことなのでしょうか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

干されるってどんなことなのでしょうか

風俗始めたての初心者です。

待機中暇で色々見ていたのですが、風俗で干されるって事があると知りました。

最近お客さんつかないのもそのせいなのかと不安になってきています。

具体的にどんな事されたら干されるってなるのでしょうか?

干されてるってわかったらお店を変えますか?

6
959
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    フリーをつけてもらえなくなったら干されてるね。
    新しい指名がつくこともないし、そのお店じゃ未来はないでしょ。
    他にもお店は一杯あるんだから変えた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    在籍表の表示順なんかも参考になるよ
    推してる子を前に持ってくからね

    干された理由は考えた方がいいと思う
    指名返せてないとか当欠が多いとか

    ちゃんとできてるのに干されてるなら、今すぐお店を変えましょう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ネットでのプロフィールとかで出勤情報が載ってなかったり、スタッフさんの対応とかも決め手な気がします。

    お店を変えるのが1番ですが、干されるには何か理由があると思うので改善する努力は必要かと。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    フリー客をつけてくれなかったりかな。一日平均何人ついて、どれくらい減ったか、一ヶ月近くたってリピ0ならないでしょうね・・。私も干されてるってわかったら他いきますね・・。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    フリー客を付けてくれない!
    フリー付かないと指名も増やせないし私ならさっさとお店変えるね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    フリーが入らなかったり、出勤調整を頻繁にされたりとかかな?

    風俗店なんて他にもたくさんあるんだから、干されてるってわかったら私なら別のところに行く。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1366
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ドライバーさんと話してますか?

    デリヘル勤務なのですが、私はずっとスマホやっててドライバーさんとは一切話さないんですけど、なんか気まずい気もしています。みなさんはドライバーさんとは話してますか?挨拶だけしてあとはずっとだまっててもいいものなのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談
    7
    428
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ移動

    デリヘル してる人に質問です。1時間半〜2時間とかかかる自宅やホテルに行って80分とか少ない時間だったらイラッとしません?往復も時間かかるし一日の相手する人数減る

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    576

おすすめ求人情報