スカウトってどう?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スカウトってどう?

今さらだけど新宿スワン観ました。
あんなカッコいいスカウトだったらついていってもいいな~なんて思ったり。

現実のスカウトってどうも胡散くさいイメージがあって今まで利用したことはありません。
でもホントに稼げる店を紹介してくれたり、相談乗ってくれたりグチ聞いてくれたりするんならデメリットはないようにも思えます。

実際のところどうなんでしょう?

8
1255
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    まや

    0

    スカウトは、働いてくれた女の子の売上をもらうみたいですね。
    私の場合はスカウトではないけど、お店を紹介できます
    女の子からもお店からもバックとかは貰わないです
    相談や愚痴も聞きますよ
    pgpgpg369アットマークyahoo.co.jp
    良かったら連絡ください

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    座間の犯人スカウトやってたじゃん…この業界に夢抱いてるなら入らないほうが良い

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    じぶんで探す方がおすすめかな、大手のスカウト会社とかならいいのかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    まともな奴がやるイメージは全くない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    マンガはかっこよく見せてるだけだからあれはあんまり・・・やってることは女衒だしね
    でも自分で選んだ店が外ればっかりならダメ元で使ってみては?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いいスカウトさんに当たればいいけど、大体のスカウトって結局は自分に都合の良いことしか考えてないからね~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自分で探せるなら自分で探すのがいいと思いますね
    聞いた話だとスカウトバックの一部は、自分の売上から引かれるみたいだし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はあんまりお勧めしないですね~。
    スカウトさんの紹介だと合わなくても辞められなくなりそうだし・・・。
    あれはあくまでお話だし、自分で探して体験して良いと思ったところに入るのが一番良いと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機について

    採用をもらった風俗店があるんですけど、面接時の話を聞くとどうやら集団待機らしいです。集団待機を除けば、スタッフの人も良い人でしたしバックもいいですし働きやすそうな環境でした。個室待機の方が良かったんですけど、そこは目をつぶった方が良いですかね?実際に集団待機って方いたらどんな感じか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室
    7
    1265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京はお客さん戻ってますか?

    東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    1083
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店時からの指名客について

    入店時からずっと指名してくれてるお客さんがいます。当時未経験で入ったということもあり、応援するからね!お茶になりそうだったら呼んでね!などとてもよくしていただいた方でした。今では新人期間も終了し、仕事に慣れてきた私はランキングにも入るようにもなりました。ランキングに入る頃、その方のは来なくなってしまっていたのですが、先日久しぶりに来店されました。人気者になったんだね、もう僕はいらないね、みたいなことをぐちゃぐちゃ言われて困ってしまいました。その方にはとても感謝しているのは本当です。でもいわゆるメンヘラチックな感じになってしまったのがショックだし怖く感じてしまいました。その時はそんなことないですよ、また〇〇さんが指名してくれたら嬉しいですと返したのですがあげく稼げたら誰でも良いんだねみたいなことを言われてしまいました。嫉妬?なのでしょうか?それとも単純にその人自体のメンタルが不安定だっただけなのかわかりませんが…。もうこのひとの指名ないかもしれないし流せば済むかもしれませんがやっぱり最初のよくしていただいたこともあるので正直モヤモヤしています。どんな返事を返すのが正解だったんでしょうか。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    973

おすすめ求人情報