シングルマザーなので託児所を利用したいのですが、費用はどれくらいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シングルマザーなので託児所を利用したいのですが、費用はどれくらいですか?

シングルマザーで家族2人なので子供を風俗店提携の託児所を利用して働きたいのですが、どれくらいの費用が必要でしょうか?

通常の託児所と比べてどのような違いがありますか?

風俗店側も費用負担をしてくれるのでしょうか?

4
916
質問タグ:
収入 シングルマザー

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店提携託児所を利用するメリットは申し込みが楽で、時間の融通が利くことです。

    デメリットは通常の保育所と比べて少し料金が高いところかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリで働いている30代 シングルマザーで私もお店提携の託児所を利用しているのですが、1時間950円です。

    7時間勤務で25%を負担していただいています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    キャバにいた時店の託児所使ってたけど普通のと対して変わらなかったよ。風俗はわからんけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が勤めている風俗店の提携している託児所は1時間800円で25%をお店が負担してくれています。

    通常の託児所と比べて風俗という職業を理解してくれているので働きやすく、融通が効きます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレないの?

    知り合いのシングルマザー(デリヘル嬢)にお金貸してます。もう帰ってこないものと諦めてます。昼職(OL)をしておりその後お店へ出勤。週に2〜3回、1人〜2人対応。子供は大きく成人間近が2人。両親と実家暮らし。元旦那からは養育費等は一切もらってないそうです。特に節約等はしておらず、子供達にもお金の心配はさせてない様子。格好も華美ではありませんが、それなりに欲しいものを購入。定期的に帰るのは遅く、お金のやりくりも不明。そんな中で家族にはバレないものですか?仲が良いのに家族には相談できないものですか?家族も疑問には思わないですか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方への出稼ぎ

    今って地方への出稼ぎってどうですか?まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。現在都内勤務です。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 体験談
    2
    1172
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGのお客さん、NGにしたいお客さんが多くて悩んでます

    デリで働いてるんですが変なお客さんに当たることが多くてNG客とNGにしたいお客さんが多いです私の許容範囲の問題なのか、お店の客層なのかNG増やしていったら稼げなくなっていきそうです出勤が週に1、2回っていうのが多いので余計に…ちょっと我慢して働くかどうしようかと悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    1659

おすすめ求人情報