フルタイム会社員で風俗勤務可能?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
risaさん

1ヶ月前

フルタイム会社員で風俗勤務可能?

大学時代に少しデリで働いていました。
就活とともに辞めたのですが
また風俗やろうかなと思っています。
今現在会社員フルタイムで勤務しています。
同じようにフルタイム会社員の方っていますか?
どのくらいの頻度で出勤しているのか
参考に出来たら嬉しいです。
あと、デリしかやったことがないのですが
エステ系に興味があるので
働くならデリかエステどちらが
おすすめですか?

7
1381
質問タグ:
収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    体力次第じゃない?
    週1〜2で足りないなら
    平日頑張って2〜3時間くらいはできそうだけど
    無理しすぎたら疲れが本職に響くし
    ご無理のない範囲で!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    risa

    0

    回答ありがとうございます
    やっぱり週1って感じが多いのですね
    週1から始めてみようかなと思います
    エステ全然無知でわからないんですが
    意外と体力がいる感じなんですかね?
    経験あるしデリが無難かなと思えてきました

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は週2でやってました。
    仕事の後にどれぐらい体力が残ってるかによるから、試しに週1でやってみたらどうでしょう?
    デリとエステですが、少ない出勤になると思うのでバックの大きいデリの方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    バイトのフルタイムですが仕事終わりにはきついのでやっぱ休みのなんもない日にやる、って感じです。回数はそれほど出ていないけどそれでもやらないよりマシだなぁと思ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    エステはサービスはソフトだけどちゃんとやるところは体力結構使うよ…
    一番楽なのはマットかな、慣れるまで大変だけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体力次第ってところじゃないかな・・?
    でも基本は週1~2が無難だと思うよ。

    サービスが軽いのはエステだけどバックが高いのはヘルス。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは基本週1でたまに金曜の深夜もって感じ
    それ以上は体力的に無理ですね

    そういえば同じ店にフルタイムなのに週5っていう猛者が昔いたな~
    半年くらいで居なくなったけど目標達成したのか身体壊したのか…

    主さんも無理せずがんばってね~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    420
  • 投稿者リサさん

    1ヶ月前

    みんなの仕事中の忘れられない修羅場教えて!

    わたしはこの時期になると地元の友達とお店で遭遇したことを思い出す・・・((( ;゚Д゚)))春休みだから遊びに来た時に記念として遊ぼうとしたらしい。そのおかげで今もこの季節になるとちょっと年齢が近いフリー客が来るとドキドキするわ(;^ω^)笑皆さんも忘れられない修羅場経験あります?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ
    6
    1348
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    生理前の不調のときシフト入れていますか

    私は生理前になると食欲が止まりません。体重は生理が終われば徐々に戻りますが暴飲暴食のせいなのか肌荒れの方がなかなか治らなくて苦労しています。加えて便秘気味になりお腹もポッコリします。できれば生理入る前に稼いでおきたいと思っているのですがこのせいで人前に出たくなくなってあまりシフト入れたくなくなります。生理前は人によっては情緒不安定になったりなど不調になる方多いと思いますが皆さんは生理前でもシフト入れますか?またシフト入れている人はどのように不調をコントロールしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    6
    462

おすすめ求人情報