新人期間が終わると稼げないのが普通ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぴなこさん

1ヶ月前

新人期間が終わると稼げないのが普通ですか?

よく新人期間が稼げると見るんですが、逆に終わったら稼げないのが普通ですか?
それ以降稼げる人と稼げない人の違いってなんなんでしょう?
そのセンスなかったら新人期間が終了するたびに店を転々として稼いでいくしかないんですか?

3
2809
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    たぶん、どこのお店も新人にお客さん付けて反応を見てるんですよね。
    ウケが良いのか悪いのか。
    指名がすぐに返せるのか否か。
    ダメそうならすぐに稼げなくなります。
    人がよほど少ないところでなければ。
    お客受けが良い人ならその後も期間に関係なく稼げますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別にそんなことないと思う。
    いい人に当たるかどうかの運もあるかもしれないけど
    新人期間の時にフリーで着いた人にまた遊びたいなって
    思われるように接客しないとそりゃ指名も帰ってこないって話だし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    よーちゃ

    0

    面倒でも体入荒らししてれば新人期間で稼ぎ続けられるかもしれないけど、お店の数が限られてるから結局はどこかのお店に定着するしかないと思いますよ。
    色々行ってみて新人期間が終わってもそれなりに稼げるお店を探していくしかないですね。
    基本の在籍店を決めておいて週1で他のお店に体入してみるとか、常に3店舗くらい掛け持ちして稼げなくなってきたお店は辞めて他のお店を探していく感じにするとかもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクハラ講習の防ぎ方・見極め方

    未経験なので、講習があるお店を考えています。しかしセクハラ講習があるみたいで、怖くて行くにも行けません。セクハラ講習の防ぎ方、見極め方など良い方法がありましたら教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    7
    1307
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でこだわっている事はありますか?

    風俗初めて1ヶ月で写メ日記も頑張って投稿しているのですが、いまいち効果がある気がしません。やっぱり皆さん、男の人が指名してくれるように意識して投稿していたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    327

おすすめ求人情報