やめてからの期間が長くても出戻りってできますか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

やめてからの期間が長くても出戻りってできますか

一度やめたお店に出戻りしたいんですけど
やめたのが3、4年くらい前なので、
出戻りするのは難しいですか?
当たり前ですけど、年もその分とってしまってもうアラサーなので、、

5
1417
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店側は出戻り自体大歓迎ですよ。

    期間が3、4年経過しているので簡単な面接はあるかもしれませんね。

    もちろんお店のコンセプトにもよるかもしれません。

    かなり若いお店作りをしていたらアラサーは採用範囲外もあるかもしれません。

    そこらへんはわかりませんので考えて下さい。

    気軽に問い合わせてください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    主です
    出戻り期間が空いても意外と大丈夫なものなのですね
    スタッフさんが変わってしまっているかもしれないなんて
    思いつきもしませんでした、、!
    とりあえず連絡してみようと思います、ありがとうございました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    3年前まで2年働いていたお店に出戻りました。
    その当時にいた店長さんやスタッフさんは大半が変わってしまっていましたが、その当時に指名してくれていたお客さんが予約して来てくれたり、仲の良かった女の子がいたり、働き心地は変わらずで安心して働けましたよ^^

    1ヶ月前

  • 出戻りについてですが、当店では大歓迎でお迎えしています(*´∀`*)ゞ

    いちばん時間の開いた出戻りは学生当時19歳で働いていた子が、会社勤め期間を経て27歳で戻ってきました!
    僕も当時からいたので、お互い旧友に会ったような気分で懐かしい感じでしたね(笑)

    お店にとって出戻りほど嬉しいものはありません^^

    ぜひ気軽に連絡してみてください。


    以上、参考になれば幸いです♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    在籍中のプロフィール等が残ってなかったりする事があるかもしれませんが、基本大丈夫だと思いますよ。
    当店の場合も出戻り大歓迎です!

    年齢に関してはお店によって違うとは思いますが、見た目年齢が老け込んでさえいなければ大丈夫ではないでしょうか?

    どちらかというと問題は、年齢とかよりも辞めた当時のスタッフさんが残っているかどうかかもしれません。
    この業界は良くも悪くも人の出入りが激しいので、数年でスタッフ総入れ替えっていうのも珍しくないですよね。
    きちんと引継ぎがされてないと「出戻り?誰?」みたいな対応をされるかもです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客をフリーでつけんな

    適当に客つけないで欲しい。顧客管理くらいしろ。一回や二回じゃないだろ??わぁ〜すみません><じゃないんだよ学習しろや。そんで客も客でちゃんと申告しろ。ケチんなカス。どいつもこいつもまじゴミ。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    976
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番のかわし方

    良い本番のかわし方ないですか?一度や二度言われるくらいだったら良いんですが同じ人が何回も来るたびに言われるとさすがに…。その問題のお客さんからは別に脅しも暴力もないし、気は強くない感じの相手で探り探り言って来る感じがちょっとうざったいなと…。あとは本番以外でも好きだから付き合ってくれないかとか、食事だけでも行かないかとか…。イライラがたまりますがせっかくのリピ客だし暴力もないしNGにするほどでもないので、来なくならない程度の釘させるような言葉や対応があればな〜とおもいます。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1490
  • 投稿者ぷりんぷりんさん

    1ヶ月前

    世の中理不尽すぎる

    私は無遅刻無欠勤出勤で週3~4は絶対に出ており、融通も利くので頼まれたら空いた時間に待機するよう心がけていますですが基本1日2~3本で終わるばかりですなのに遅刻は当たり前、当欠もザラ、週に1~2回(出勤すれば良い方)出勤するAちゃんの方が出勤したら本数も入って稼げてる現実…スタッフさんも「○○ちゃん(私)はほんとによい子で感謝してるよ~」とか言いつつ実際あったらAちゃんをお姫様のように扱います(私には口だけで扱いは雑です)たしかにAちゃんは容姿も良いです、出勤態度はルーズだけど出勤したらちゃんとするようで指名も多いみたいですわたしも本指名様がいないわけではないですがAちゃんには劣りますスタッフさんも「Aちゃんはルーズだけどそれがむしろ可愛い」みたいに話してたのも小耳に挟みましたこの業界、まじめに出勤したりする方が不利なんですかね?なんだか全部が馬鹿らしくなってきました…

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    816

おすすめ求人情報