ぽっちゃり専門店のぽっちゃり基準って…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽっちゃり専門店のぽっちゃり基準って…

太っているので、ぽっちゃり専門のお店で働こうと思っているのですが
ぽっちゃりって実際どのくらいまで大丈夫ですか?
いいなと思ったお店の女の子の写真を見る限り、みんなちょっとぽっちゃりかな?くらいで顔もかわいいし、働けるのか心配になってきました…
写真は加工して実際より細めにしていたりするんでしょうか?

6
1247
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きますね(^^)

    写真の加工なのですが、
    お店によって様々です。
    ただ、ぽっちゃり体型と言っても見た目重視のお店がやはり多いので、
    一度面接に言って自分が採用基準に満たしているのかを知るのも効果的ですよ!!

    もし当店までお写真を送って頂けるのでしたら、私の目で判断させて頂きますので、
    遠慮なく送って下さい!!
    その際は、ビーネットの写真判断して下さい等何か一言頂ければ嬉しいです。。
    少しでも参考になれば幸いです(^^)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通に考えて風俗店によって違うんだよね。

    面接のみなら別に何回受けてもいいわけなので、積極的に受けてみるのもいいと思います。

    宣材写真は加工して整えているはずですので躊躇せずにエントリーしましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店にもよるよね、これがぽっちゃり!?みたいな女の子がいるお店見たことあるし笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    基準はあまり無いと思いますよ

    上に関してはドン引きするレベルじゃなければ大丈夫じゃないですかね
    特にポチャ系のお店はサイトでも体重ごとに表示分けしてたりしますし

    宣材写真はみんな修正しているから、カワイイとかはあまり気にせず、まずは問合せしてみるといいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    「身長 - 体重」で差が100切るならポチャかなーと思います。
    中には150cm70kgとかの方もいるので上は気にしなくてもいいと思いますよ。
    加工は正直お店によるので何とも言えませんが、あまり脱いでる写真を使うお店は少ないですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はもうぽっちゃりって幅広く使われすぎて基準もあてにならないなと思ってます。
    感覚でいえば正直顔が可愛ければぽっちゃり、ブスだったらデブって感じだし…。
    お客さんってぽっちゃり顔が好きってよりぽっちゃりした身体が好きなんだと思います。可愛いかとかまず気にしなくていいんじゃないでしょうかね〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者めろさん

    1ヶ月前

    同じ経験ある方いますか?

    早漏な客の時とか彼氏の時、終わった後裸のまま横になってイチャイチャしてます。彼氏の場合はそのまま寝ちゃうんですけど、、、どうやらそれが原因で胸が垂れました。垂れたらもう治らないって調べたら出てきて過去の自分に腹が立ちます(´;ω;`)同じように垂れてしまったって方いますか?対策とか何かしてたら教えてください_(:3 」∠)_

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    5
    1164
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乱暴なお客さんの断り方

    たまに、触り方がものすごく強い人がいて、乳首や膣がヒリヒリするまでいじられて、次の日出勤できなくなります。胸も、後ろから力一杯、潰れるくらい揉まれて、本当レイプされてるのかなと思うくらいです。痛いから優しくしてねと言っても、一瞬だけしか優しくならずに、またすぐに精一杯の力で私を攻めてきます。痛いと言って手を掴んでも止めてくれなくて、そういうレイププレイを楽しんでいるみたいです。何度言えば分かるの?とこっちも諦めてしまうので、泣く泣く我慢する結果になり、粘膜は激痛です。ボーイさんに伝えると、もうそんな時は中断して部屋を出ていいからと言われましたが、なかなかそこまでは言えません。こういう人は、全てが強いです。キスもすごい力で押しつけてきます。ハグも息苦しくなるまで締めてきます。普通じゃないです。何と断れば、もっと優しく触ってくれますか?もう何を言っても意味がない気がして、ならもう、スタートして始めに傷付けられた時点で退室してもらうのが良いですか?1時間も強く触られると、本当に傷だらけになってしまいます。優しくタッチしてと言っても、その人には理解できないみたいです。終始乳首をグリグリされます

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    6
    305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅毒のバラ疹

    突然左の手首から肘にかけて発疹が出ました。梅毒のバラ疹は身体の一部だけ出ることもありますか?性病検査はHIV梅毒含め毎月やってるので梅毒ではないかなとも思うのですが…。明日出勤日なんですけど見た目的に出勤やめた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    0
    301

おすすめ求人情報