髪型をロングからショートにしようか悩んでいます。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まーささん

1ヶ月前

髪型をロングからショートにしようか悩んでいます。。

髪型のことで相談があり、投稿します。
ずっとロングだったのですが、思い切ってショートにしようか悩んでいます。。

髪型をショートにして指名とか減ったりすることってありますか??
男の人ってロングとか好きなイメージあるし、、ちょっと悩んでます。

あと、こういうのってお店のスタッフにも相談した方がいいのでしょうか??
お店の写真とイメージが変わっちゃうと、迷惑とかかかっちゃいますか??

5
1065
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    ご質問ありがとうございます!

    髪形についてはスタッフさんに相談した方がいいと思います。

    その為に、撮影をし直したりなどもありますので。。

    もし、間に合わないのであれば写メ日記で「髪切りました!」で載せれば全く問題ないですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    昔、ベリーショートだった時はネット指名が全然入らなかったですよw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はバッサリいきましたよ。
    思い切ってよかったなって思ってます。

    特にお店の人には相談しなかったですね。

    写真と違って驚くお客さんもいますが、プレイになればそこまで影響ないですね。
    指名ももらえてるし、そこまで問題はないですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ショート好きな人もいますよ〜
    あんまり気にしなくていいと思いますけど
    お店の写真との違いが気になるなら
    撮り直して貰えばいいですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなことないと思います。結構いると思いますよ。
    最初撮ってあと放置みたいな。だから写真と差が出ちゃう…。
    髪の長さはもちろん写真は黒髪だったのに実際は金髪だった…とか。
    本来なら写真撮りなおした方がいいとは思いますが特に気にしなくてもと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛しない店の公表、風俗店もされたら…

    都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    988
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客をフリーでつけんな

    適当に客つけないで欲しい。顧客管理くらいしろ。一回や二回じゃないだろ??わぁ〜すみません><じゃないんだよ学習しろや。そんで客も客でちゃんと申告しろ。ケチんなカス。どいつもこいつもまじゴミ。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    979
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

    知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。内容は「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」...すごくないですか?犯罪とも思ってない人ですよね?風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?読んだことある人からお話ききたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    615

おすすめ求人情報