何年この仕事してるの?って質問に対して|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何年この仕事してるの?って質問に対して

この質問に対してどう答えてますか?
5年風一本でやってますが、正直に答えると
親は知ってんの?とか学歴は?とか
くだらない質問に発展してイライラ…
みなさんどう回避してますか!

6
1029
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね(^^)

    そう言った会話にならないようにサービスに時間をかけてみてはいかがでしょうか??
    時間いっぱいサービスしろとまでは言わないですが、
    時間が余るから、そういった話になることが多いのでは??
    お客様の多くはサービスを受けている間はそのお時間に没頭するはずです。
    またお客様にそういった質問をされるのであれば、興味を持っていただいていると思い
    そのお仕事をしている自分を演じきってはいかがでしょうか?

    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ◯◯さんの前では今日初めて会ったから処女だよよろしくって言えば大体黙る

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そう聞く人ってだいたい初見の人だし、
    経歴サバ読んでもばれないですよ。
    さすがにまだ一ヶ月ですとかはきついと思うので、
    一年くらいですかね〜って適当にいっちゃう方がいいです。
    内緒とか秘密っていってもいいと思いますが
    はぐらかしても空気読めない人は聞きたがるんで
    適当に数字行っちゃった方が楽かも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    5年は長すぎですね。さすがに5年も?って思っちゃう。
    5ヶ月でOKですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    適当に答えちゃう、言いたくないことは秘密ですって言ったり
    ほんとにこういう質問めんどくさいですよね〜〜
    それを聞いて何になるの?って感じ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「えー内緒♡」でOKです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    対策

    事件怖すぎてこれから仕事の時に催涙スプレーかスタンガン常備しようと思います皆さんも対策した方が良いですよ命大事

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    590
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    逆恨みされそうで怖いです

    元々キツい言葉を投げかけてくるお客さんが、この前本番を要求してきたのでついにNGにしました。指名してくれるのは有り難かったのですが結構荒いお客さんだったので正直せいせいしてます。でも私を指名してくれていたし荒い人だったので、待ち伏せされて暴行されたりとかになったらと考えるとNGにした今でも怖いです。デリヘルなのでそうそう無いとは思いますが心配です。私の考えすぎでしょうか?皆さんがNGにした後どんな感じだったか教えてほしいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    949

おすすめ求人情報