投稿者
匿名さん
1ヶ月前
体入始まって1時間半帰っていいですか
こんにちは
今、ソープでの体験入店中です。
帰りたくて仕方ないのですが、良いでしょうか
帰りたい理由は下記です
1.講習2時間取ると言われてたのがない
2.お部屋まで案内したら仕事の流れを教えますって言われたのに、着替えたら連絡してください➞コールする➞今日も1日お願いします
と言われてしまいました。
箱ヘルは経験ありますがソープは未経験でお店にも伝えてます
3.部屋がとにかく下水臭い
公衆トイレのにおいで、耐えられない
4.2時間ずっと待機である。
このことからおそらく入店は無いので帰りたいです。
なんと切り出せば良いでしょうか。
1. 投稿者
新宿手コキ研修塾
初めましてこんにちは、新宿手コキ研修塾です。
体調が悪くなったので早退させてください。等で
良いのではないかと思います。
記載内容を見る限り中々ひどい環境ですね…。
当店では考えられません。
当店は完全個室の鍵付き待機室をご用意しており
部屋および共用部も毎日スタッフが何度も掃除して
常に清潔な環境を整えております。
女の子からもトイレが綺麗で吃驚したと
喜んで貰っております。
宜しければ当店に体験入店致しませんか?
当店は新宿歌舞伎町に店舗を構えて13年と
老舗のオナクラ店になります。
基本サービスはハンドサービスのみと
性病リスクも少なく、働きやすい環境です。
好立地・激戦区のエリアで営業を続けている実力は
集客力およびスタッフのサポート力にも優れております。
動画講習とマニュアルを配布しており
なれるまではスタッフがお仕事場まで同行致します。
土地勘がなくても安心して働くことが出来ます。
働きやすさも抜群で
1日3時間出勤して頂ければ、1日単位のシフトで
営業時間中いつでも出勤可能となっております。
寮もご用意しており、1日1000~と格安でご利用することが可能です。
ご興味頂けましたらぜひお気軽にお問合せくださいませ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在主婦でパートというつもりで風俗のバイトをしようと思っています。働ける時間帯が平日の昼間のみにしかないのですが稼ぐことはできますか?働くのにおすすめのエリアなどもあれば教えていただきたいです。埼玉在住、アラサー、子供はいません。
投稿者ユズさん
1ヶ月前
初めまして長文すいません。初めて風俗の面接に行きました、面接官が上から目線で少しきつめ言い方をする方で風俗の面接官ってこんな人ばっかなの?と驚きました。容姿や体型は悪くないから体入OKと言われ、後日体入に行ったのですが説明してくれたスタッフもダルそうな感じで…お客様が待っている部屋に入る前にmailでスタッフに連絡してお金を貰ってからタイマーを押す流れだったのですが…お客様のマシンガントークが止まらず、私もお金を先に下さいと言い出せず押すのが遅れました。終わった後スタッフから入った時間と終わる時間がおかしいでしょ!とキレられました。計算すると10分ほど予定オーバー。戻った後もそういうの迷惑だからなど、一方的に説教されました。ミスしてしまったのは申し訳ないと思いますが、初めてで緊張していた私の気持ちも少し理解してほしいなとモヤモヤしています。帰るとき不合格だったとしても言ってくれると思っていたのですが、お疲れ様でしたと言われただけでした。体入の日を伝えた時に、体入終わってから次の出勤を言って。と言われたのですが、こういう場合は不合格という事ですよね…?mail送らない方がいいですよね。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗は未経験です。渋谷、新宿、五反田辺りでヘルスのバイトを考えています。風俗のバイトって1日7時間くらい働いて平均どれくらい稼げますか?体験入店は働こうと思ったらすぐに働けるものでしょうか?
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
40歳~60歳位迄、大歓迎です!目標に合わせて一緒にがんばりましょう!
おっぱいが大きいなら、 グラマー・グラマー(巨乳店)で稼げるのに!
大手グループの新店舗新築で働こう
完全ソフトサービスで高収入♪<15万円パック実施中>
働く女の子を守る為の日本で唯一の新システム導入店です♪◇安心の法人経営
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
完全個室待機!!他の女の子と会うことはありません♪