最低以下の店舗3|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最低以下の店舗3

オバチャンホンポ錦糸町の続きで風俗求人サイトの保証で、サイト側に問い合わせをしたら、やはりお店側の独自ルールは
認めずの決まりになっていたという。
もし他でこういった求人サイト用の保証付きがついてる応募している店舗でなかなか承認しなかったり待機条件を言い渡された場合はサイトへ問い合わせするか厚生労働省へ相談した方がいいです。それか裁判所へ問い合わせするかのどちらかです。手っ取り早いのは裁判所へかもしれませんね。支払うまで通知が何通も来ると思うので。

0
224
質問タグ:
体験入店 面接 愚痴/相談

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内で風俗一本 家賃

    地方から上京予定です。デリ一本でしばらく続けるつもりですが、皆さん大体家賃どれくらいの家に住んでますか?また、家から事務所まで何分くらいかかりますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

    私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引き抜きにあった

    エステ勤務です。馴れ馴れしい感じで距離を縮めて来ようとするスタッフがいます。あたりさわりなく受け流していましたがある時〇〇って店ならここよりも稼げると持ちかけられました。紹介されたのがデリだったので考えておくといってその場は抜けましたがこれっていわゆる引き抜きですよね;ちょっと怖いし怪しかったので断るつもりです。ほかの女の子にも持ちかけてるのかはわからないのでチクったら私発だとバレるかもですが店長に報告したほうがいいですか?触らず放置がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    8
    800

おすすめ求人情報