陰部のおでき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

陰部のおでき

陰部にできものができ  
心配になって病院に行ったら
ただのおできだと言われました。

毛がないためパッと見
すぐおできができてるのわかるんですが
出勤しようか迷ってます。

先生には仕事するのに問題はないけど
私が客だったら嫌かな、
割引してとかチェンジって言うかもと
言われました。

3
231
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    そんなダイレクトに伝える先生いる?
    なんかそいつに腹立ってるw
    気になるようなら控えた方が良い気がするけど私なら出勤しちゃうかもw
    本指なら説明したらわかってくれるだろうし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスとかですか?
    一旦エステとか職種を変えてみて様子見るのもいいかも…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まあ見た目は良くないですよね。知らない人から見たら性病か何かに見えるかも。
    腫れが引くまで待った方がいいような気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者てむさん

    1ヶ月前

    PMSが重くて出勤がしんどいです。

    PMSが重いです。私の場合は異様な眠気や過食になったりうつになったり生理前は情緒が不安定で辛いです。スタッフからは生理じゃないから出れるでしょ?やる気がないだけでしょ?と言われます。シフト入れなければいい話ですが、ただ保証つけてもらっていて期間中は生理の日以外は週2は出て欲しいと言われています。しょうがないので出てはいますが理解もないことがさらにしんどいです。どうしていったらいいでしょう?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談 生理
    5
    1321
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    生理前の不調のときシフト入れていますか

    私は生理前になると食欲が止まりません。体重は生理が終われば徐々に戻りますが暴飲暴食のせいなのか肌荒れの方がなかなか治らなくて苦労しています。加えて便秘気味になりお腹もポッコリします。できれば生理入る前に稼いでおきたいと思っているのですがこのせいで人前に出たくなくなってあまりシフト入れたくなくなります。生理前は人によっては情緒不安定になったりなど不調になる方多いと思いますが皆さんは生理前でもシフト入れますか?またシフト入れている人はどのように不調をコントロールしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    6
    469
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調が悪い時に食べるご飯

    体調が悪い時、皆さんは朝昼晩、何を食べていますか?

    質問タグ:
    体の悩み
    5
    705

おすすめ求人情報