辛い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辛い

もう、始めたばかりだけど辞めたい。

好きでもない人とやりたくも無いことやって、言いたくもないこと言って、
体を触らせてまで頑張っているのに、

写メ日記もオキニトークも頑張って、
なのに明日の予約 夜中(さっき)に
ドタキャンされて、
新人なのに予約全然入らない。
埋まらない。

同じ時期に入った新人さんたちのが埋まってる。。

派遣型のデリヘルで12時間待機したのに、接客できたの1人だけで、
初出勤日だから事務所の最寄り駅でのみご案内可能になりますといきなり説明されて、
(面接の時には説明されなかった)

少し離れたエリアから問い合わせが2件もあったのに、断られた。

明日1つしか予約ない。
明後日も1つだけ。
またキャンセルされるかも。

支払いがたくさんあって
お金必要なのに全然足りないよ。辛い。
でも直ぐに働けて、お金直ぐにもらえる仕事他に見つからない。

唯一接客できたお客さんには
絶対人気出るよ可愛い!って言ってもらえたけど、余計に惨めになってしまった。

生活が苦しい。辛い。辛い。

7
491
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    客ですが
    私が日記で見てるのは顔です。
    次にスタイルです

    なので自撮りの顔写真を載せること
    それが一番大切です
    顔全部じゃなくて一部隠したほうがいいです。そのほうが興味がそそられます。

    リピートがないなら、テクニック不足です、人気嬢は恋人以上にいちゃいちゃいしてくれますよ
    これはどのお店のNo.1でも共通ですね。

    あと、本〇してる人多いです

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名 投稿主です

    7

    皆さん、こんな愚痴みたいな書き殴り投稿に、本当に親身になっていただき
    嬉しくて少し泣いてしまいました。
    本当にありがとうございます。。

    結局、初日は散々でしたが、
    自分の正直な気持ち(面接時に、新人の時は毎接客ごとに売上は手渡しなどは
    伝えて欲しかった等)を
    喧嘩腰にはならないように、でも
    ハッキリと伝えたら、
    次の日から帰る時に振り込みで対応可能にしていただけました。

    目標完全達成とまでは
    いかなかったのですが、
    払わないと人生詰む・最低限支払わなければならないお金の分は
    何とか稼ぐ事ができました。

    今のお店を選んだのは、
    容姿体型年齢不問で、グループ店舗で
    ランキングにも載っている有名らしいお店だったから、というのが1番大きいです。
    (有名なお店ならば、私でも稼ぐことができるかなと思いました。)

    初日のお客さんは、ぽっちゃり好きなので私なんかでも褒めてくれましたが
    やっぱり、せめて普通体型にまで
    なれた方が初日みたいな思いはしなくて済むのかなと思い、今ダイエットし始めています。

    山は何とか越えられたので、
    これからは生活費の足しにするくらいの
    のんびりした気持ちで働いていきたいです。

    本当に、皆さんありがとうございます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    5

    腹をキメてきたのに結果が中途半端だとモヤるのわかる。
    性病や身バレとかのリスクを冒してまできたのに客がつかないとやりきれないんですよね。

    ちなみに今のところ選んだ理由は何ですか?
    客もつけさせてくれないようなところにいつまでもいるのは時間の無駄です。
    ひとまずいろんなとこ体入してみてはどうでしょうか?
    店もキャストを逃したくないため、積極的に客つけようとするし、店の比較もできて良し悪しがわかるようになると思いますよ。

    辛い気持ちはわかります。でもここまで来たのならあとはなりふり構わずやるしかありません。
    ただ待っているよりはマシのはずです。私もしんどいですが一緒に頑張りましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    3.の続きです。

    質問者さんの場合ですが、お店が良くないような気がしますね…
    他のお店に面接に行ってみてはいかがでしょうか?
    それと、体を使う風俗の仕事がどうしても嫌ということであれば水商売系はいかがでしょうか?
    派遣キャバなどもありますし、風俗よりは手取りが少ないお店もあるかもしれませんが、人気店であれば2月の閑散期でもある程度客入りはあるかと思います。
    お客様から褒められる容姿なのであれば、必ず需要はありますよ!
    早く新しいお店見つけて、今のお店は辞めた方が賢明かと思いますので、あともうひと踏ん張り頑張りましょう!
    陰ながら応援しています!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    何度もすみません。
    なぜか途中までしか送信できませんでした。
    私も支払がいっぱいあって、せっかく風俗で働いても、たいして貯金もできず毎月支払に消えていきます。。
    2月は閑散期ですし、私も昨日出勤時の手取りは過去最低額だったので、きっとこれからまた状況変わると思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ↓の1の者です。
    途中で送信してしまいました

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あまり思い詰めないで下さいね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    護身用に何か対策していますか?

    家やホテルでお客さんと二人っきりって怖いじゃないですか!スタッフを呼ぶにも時間がかかるし、それまで自分の身は自分で守らないといけない。そうなると護身術を身につけるか護身グッズを持つかだと思うのですが、皆さんは何か対策していますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1027
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフへのお礼

    素朴な質問になりますがこのご時世なので、お茶は仕方ないと思ってますが、フリーをつけてくれたスタッフに、精算時にフリーをつけてくれてありがとうなどお礼を言った方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    653
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    572

おすすめ求人情報