2. 投稿者
匿名
私も低用量ピル服用してます。
デリとソープをかけもちしてるので、避妊の意味もありますが、生理日をコントロールできるのが便利なので使用してます。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
低容量ピルのことですよね?
本番していなくても一応念の為ということで飲んでいます。
それにPMSも無くなって、生理も変に長引かないしおすすめです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗業に興味があります。しかし、昔からお腹がかなり弱くトイレへ駆け込む事が多々あります。プレイ中にトイレへ行ってお客さんを待たせるのはまずいですよね?お腹が痛くなったら、我慢する感じでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
差し入れを持ってきてくれる気持ちは嬉しいのですが、私はすぐ太ってしまうので極力食べないようにしています。あとで食べると誤魔化すことが多いのですが、一緒に食べようというお客さんがいます。断って微妙な空気になるのも嫌なので、いつも食べてしまいます。何か上手いかわし方はないでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?
2019.02.01グランドオープン♡に伴い女性キャスト募集中!!
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
大反響人気店なのでキャストが足りてません!
♡手取りUP制度あり♡月収100万円以上稼げる人妻店!
本格的なアロマエステを覚えられるチャンスです!
風俗が未経験スタートでも安心してください!
厚木☆9/15完全新規OPEN☆皆~んなオープニングスタッフ!
初めての方も安心!完全フルサポートシステム