ピル服用してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピル服用してますか?

デリやってます。本番しなくてもピル使った方がいいのか迷ってます。
みなさんピル服用してますか?

3
275
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  •  

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も低用量ピル服用してます。
    デリとソープをかけもちしてるので、避妊の意味もありますが、生理日をコントロールできるのが便利なので使用してます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    低容量ピルのことですよね?
    本番していなくても一応念の為ということで飲んでいます。
    それにPMSも無くなって、生理も変に長引かないしおすすめです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メで鳴らない

    写メ日記がんばってノルマこなしているのに全然鳴らないですいつも顔は隠してカラダを見せる感じでとってます顔出しは怖いのでやりたくないけどじゃあ目出し口出しならって思ったんですけど、これで鳴りやすくなりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1583
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    840
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗あるある?客の質問攻めがうざい。

    風俗で働き始めて数か月ですが、客の質問がかなりうざいです。例えば下記のような内容です。「なんで風俗で働いているの?」「本名って何ていうの?」「本当は何歳?」「どこに住んでいるの?」「なんでも相談にのるから電話番号教えてよ」などなど、その他にもプライベートな内容を質問してきます。プライベートなことですし仕事柄、身バレにつながるようなことは言える訳ないじゃないですか。返答にいつも困ってしまって口ごもってしまうこともあります。風俗の仕事をしていると聞かれることが多いと思いますが、みなさんはどのように返答しますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    7
    671

おすすめ求人情報