デリヘル開業について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘル開業について

デリヘルを開業しようとしてるのですが女の子が
働きやすい環境を整えたいのでどういった所で
働きたいとかを教えて下さい!
後待機所にどの様な物があったらいいかとか教えて下さい!

4
425
質問タグ:
初心者 体験入店 収入 面接 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  •  

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機所にではないんですけどお客様のメモとるアプリあるといいです。接客した日付コース本指名何回目とかわかると尚いいかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    あがっている項目は欲しいですね。
    あと、シャワー。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    思いつくのはこの辺りですかね。

    ・清潔感のある待機所
    ・個室待機(半個室でもまぁOK)
    ・ヘアセットのグッズがある(コテなど)
    ・ブランケット(待機中に空調が寒かったりするのと寝る時用)
    ・自販機(できれば安めの金額設定の自販機だとありがたい)
    ・お仕事グッズが自由に補充できる(ローション、ゴム、ウエトラ等)
    ・スタッフの接し方がみんな平等で丁寧
    ・写メ日記必須なのであれば、撮影できるような小部屋がある
    ・Wi-fi完備

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?

    風俗始めて3ヶ月くらいたちます。新人の時はパネル指名はほとんどなく、フリーばかりでした。そして指名がまだ2、3人くらいしか返ってきてません。これってさすがに少ないですよね?手を抜いた接客はしたつもりもないんですが現時点でコレだともう続けても見込みはないですか?もう今のお店は諦めて他のお店で早々にやりなおしたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    1685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れない人のソープやヘルスの月収はだいたいいくらですか?

    売れない人のソープやヘルスの月収はだいたいいくらですか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    844

おすすめ求人情報