日本の風俗はどれくらい稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

日本の風俗はどれくらい稼げますか?

海外での風俗は経験しました。
日本の風俗の給料は安すぎると私がお世話になったオーナーが言っていたのですが、実際どのくらい稼げますか?
ちなみにわたしの行っていたお店は、女の子の取り分が1時間2万5000円から2万7000円でした。同じくらいですか?

4
412
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    2の投稿者

    5

    いいなあ、それ聞いたら日本は安いしケチなくせにサービス求めすぎで嫌になってくるね
    海外だと写メ日記のシステムとかも無いのかな?もし無いなら羨ましすぎる!(笑)
    投稿者の人は海外で働けるくらい行動力と語学力があるみたいだから日本だと風俗じゃなく普通の仕事のがもっと稼げそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    想像以上に安すぎますねㅠㅠ
    体を張る大変なお仕事なのでその時給は低すぎる。
    私がやってた時はチップで結構稼げたりしたので、その風習がもともと日本にないのも厳しすぎます、、、!
    おふたりとも回答ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    ヘルスだと1時間8000円から一万円位かな
    高級でもヘルスだと2万いかないとおもう
    普通店だと指名料が入ってもたったプラス2000円くらいだし日本はもう貧しい国って感じ
    しかも日本人の客のが容姿や接客態度の細かいところまでうるさいからやめておいた方がいいよ
    外人のがチップくれたりするし、、、
    日本人客はいくら褒めてきても口だけで金くれないし100円のプリンを差し入れでくれたりするだけケチばっか
    ちなみにパパ活の相場も今はSEXして一万5000円〜2万が相場だよ
    食事だけに金払うのはそうそう無いね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    5

    多少前後するけど、ソープだとその半分ぐらい、ヘルスだとその1/3ぐらいが多いかと。
    高級店ならそのぐらいの手取りが貰えるかも知れないけど、激安店だとその1/5~1/6ぐらいなので安すぎる。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコース 給料

    新人の女の子が1日8時間待機ですが、そのうち5時間くらい1人のお客さんに接客しています。延長を取ってロングになるそうです。この2週間の間に2日か3日に1度のペースで何回か5時間や6時間接客を同じホテルで繰り返していました。多分、同じお客さんだと思いますがこんなに短期間で何度も長時間で同じ女の子に入るのでしょうか?(ロングコースや延長を何時間もするお客さんでも月に1度のペースだと思ったのですが。)

    質問タグ:
    収入
    4
    305
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗未経験者です。短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!

    風俗で仕事をしたことがない未経験者です。どうしても短期間でお金を用意しないといけなくて、、、短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!!

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    3
    1168
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛くなくても稼ぎやすい東京の穴場風俗を教えてください

    六本木のデリヘルで働いているのですが、あまり稼げていません。というのも、私は見た目もあまり可愛いほうではありません。今のお店は在籍嬢が多いので、どうしても可愛い子に客が集中していると思います。都内の人気店はライバルが多く私には向かないかもと最近考えています。あまり可愛くなくても稼ぎやすい、東京の穴場エリアみないなところありますか?おすすめエリアがあったら教えてください<(_ _)>

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    3
    313

おすすめ求人情報