これって普通?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

これって普通?

ソープで働き出して4ヶ月ほど経ちます。

店のスタッフさんは沢山いらっしゃるんですが、1部のスタッフさんのミスがすごく多い気がします。

例えば、お客さんが受付してから女の子にコールをすると思うんですが、コールのし忘れでお客さんを待たせてしまう。
本指名で前日から予約が入っているにもかかわらず、予約時間に部屋が用意できてなく、結局またせることになる。
退勤時間のラスト枠がもう取れない時間になったら早上がりになると思うんですが、いくつになってもコールは来ずただこちらから帰るにも帰れない必要のない状況。

1回だとわかるんですが、これが本当に何回もあります。本指名様がこれでこなくなったりしたらどうするんだろうって思うんですが、これってよくあることなんですか?

3
281
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    子猫の教室

    1

    無いですね、マネジメント力が無いスタッフさんでキャストの方がかわいそうです・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    こんにちは。
    コールのし忘れなんて普通はなかなかない気がします。
    新人のスタッフさんですかね?
    予約が続いている時などは、前後10分しか空けていないし、時間がどんどんズレて行ったらお客さんも待たせてしまう、結果リピートに響いたらどうしてくれるんだと言う話ですよね。
    女の子が急に大量に入ってきてスタッフも大混乱な状態とかなら分かる?けど、受付のスタッフはパソコンでちゃんとスケジュール管理しているはずですし、何年か働いているスタッフなら絶対にミスしない事だと思います。
    女の子同士の名前が似ていて間違えて呼ばれた、くらいはたまにあるけど、そのくらいはスタッフさんも疲れてるんだな〜くらいで許せますが、そのミスはお客さんも困るよね。
    帰りのコールは、たまに忘れられてる??と思う時があるので、自分からコールして、受付に降りますと言う時もあります。
    風俗の受付って2人だけとか、ワンオペの時もあるし、スタッフも忙しそうで大変だなぁと思う時もあるけど、(ソープは特にスタッフが接客丁寧で動き回ってる気もする)
    あまりにもミスが多いなら、店長とか上の人に言ってみても良いのかなと。
    リピートに響いたら店長も黙ってないだろうし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    新人の店員が多いタイミングで店に入ってしまったなら分かるけど普通はありえないよ。
    そんな店女の子が頑張っててもお客が減っていくと思うね。今は口コミに店員の態度が書かれることも普通だしイメージ良くなさそうな店だから貴方は本指とれてるんだし違うとこ行ったほうが稼げるよ。
    後店員の多数が新人の場合でも店員の入れ替わりが激しいような店は店長がろくでなしで対して稼げない店だから移ったほうがいい。
    でも風俗は独特の仕事で変わった店員やキャストも多いから余りにも一般会社レベルのしっかり感は求めない方がいいかな、、、。
    うちの店もエリアNo.1人気の店なのに退勤時間コール忘れられたりごく偶に予定表がアップされてなく忘れられてたりするから面倒でも自分から電話して退勤時間確認したりサイトで予定表確認くらいはしたほうがいいよ。
    でも大概の店はちゃんと言えば店員も謝罪してくれて次はミスしないように気をつけてくれるから、次の店で気になる事があったら言ってみて店員の態度見てみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    28歳独身、風俗を続けるか否か

    今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見るともう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、風俗卒業して今婚活に励むべきか…。同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    4
    3059
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で「ひま、ひま」ってうるさい女

    暇なのは分かるんだけど大きく声に出して何回も言っててストレスです。そんなこと言ってても忙しくなる訳でもないのに…。写メ日記やるとか営業するとかすればいいのに…。私にとってはいい店だし、そこそこ稼げてるので不満はないので移籍するつもりもないのですが、他の暇な女が待機室でピリピリしてて居心地が悪いんですよね。。こういう人って、どういう心理で言ってるんですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    8
    1708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピー

    掻きむしって血が滲んでるアトピー客がきたら断っても大丈夫ですか?性病持ちなら小さな傷でも移されないかが心配です..店長に聞きたいのですがうちの店長もアトピーで聞きづらいです(,,꒪꒫꒪,,)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    766

おすすめ求人情報