ぽっちゃり デリヘル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽっちゃり デリヘル

私はぽっちゃり(通り越してデブ)です。
身長マイナス体重、87です。

つい最近、ぽっちゃり専門店ではない普通の人妻デリヘル店を受けました。
このお店は、バ○ラさんで ぽっちゃり歓迎で求人が出ていたので応募をしたのですが…。

先に顔写真をLINEで送りましたが、その時は特に何も言われず、
面接の結果、服の上から体型を見られただけで何とも言えませんが、
お店で1番ぽっちゃりですね…等々、色々言われてしまいましたが、
一応採用でした。
ダイエットの努力をするとアピールをしたので、それを買われたのだと思います。

採用するにあたって条件がありました。

①何日か働いてみて、
お客さんから体型の事でクレームがあれば、系列のぽっちゃり専門店で働いてもらいたい。
(系列にぽっちゃり店がある事は、面接に行くまで本当に知らなかったです。
聞けば、つい最近 出来たぽっちゃり専門店みたいです)

②ダイエットを頑張ること。
ぽっちゃり専門店に移籍した後でも、痩せてスペック上がれば人妻店に戻ってもOK



続きます。

2
613
質問タグ:
初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    たしかにダイエットはしたほうがいいよね。
    客受けがよくなるだけじゃなくて自分にも自信が持てるようになるから風俗関係なしでも絶対にやったほうがいい。
    人妻店は素人店よりもエロを求めてくる客が多いので大人のエロチシズムを漂わせることができればいいと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    (投稿主)

    0

    ③ぽっちゃり専門店に移籍する際は、今の人妻店の写メ日記とかで告知してOK

    ④お客さんからお問い合わせあった場合は、一応スタッフさんが
    少々肉付きが良い子なのですが
    よろしいでしょうか?とアナウンスする

    ⑤日記には、はっきり自分はぽっちゃりだとかは書かないこと。
    むっちりボディ〜くらいは書いていい。

    以上です。

    条件は大丈夫ですと答えて
    後は初出勤日を待つのみです。
    とても緊張しています。


    ダイエットはもちろんですが、
    少しでもお客さんに気に入っていただきたいので、何か出来ることがあれば
    アドバイスいただけたら嬉しいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    子供がいるってこと

    子持ちで働いてます。同じ環境の方に質問ですが子持ちってことをお客さんに言ってますか?それによって指名が増えたり減ったりするのかなと気になりまして。言った方が店外や過剰なんかも断りやすくなるかなって思ったり。体験談や伝聞などございましたら教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    1340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリのゴムについて

    久しぶりにヘルス始めました。マンズリのゴムについてなんですけどゴムつけてマンズリしてたことを言ったら、スタに「生じゃないとリピ返ってこないよ」て言われました性病や妊娠のリスクを伝えても、「フェラでも喉に性病はかかるからね」と妊娠のリスクについては返してもらえませんでしたゴムをつけてまんずりするのはおかしいですか?皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    1903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    このサイトって・・・・

    「女の子のための」って書いてあるけど、男が回答や質問してても放置だよね・・・。タダで男の接客しろってこと?作ってるのも男性なんでしょうね。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    810

おすすめ求人情報