人よりも濡れにくい体質みたいで、、改善ってできますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちなさん

1ヶ月前

人よりも濡れにくい体質みたいで、、改善ってできますか??

人よりも濡れにくい体質みたいで、エッチの時は毎回ローションを塗ってます。ただ、忘れた時がけっこう地獄で、、触られすぎると後でヒリヒリしたりしちゃって。。

好きな人とのエッチの時も、そこまで濡れないので、ちょっと困ってます。。
濡れやすい体に改善ってできるのでしょうか??

4
1068
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    丸妻横浜本店

    0

    ウェットトラストを使いましょう♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    好きな人との最中も濡れにくいのは、ちょっと辛いですよね。。

    体質かもしれないので、やっぱり病院に行って相談した方がいいかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当の鈴木と申します。

    仕込みのローションを買っておいたほうが良いと思います。

    店舗型なら大体はお店においてあります。

    体質は改善出来ますので【NETにも載ってます】一度調べてみてはどうでしょうか?

    その間は仕込みローションで対応すればバッチリです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ストレスとか溜まっていませんか?不規則な生活とか・・・。
    あとピルを飲んでいたなら相性が悪いとそうなりやすいみたいですよ。
    膣乾燥症とかあるみたいなので恥ずかしがらず婦人科いった方がいいかもしれないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳、妊娠線があるのですが人妻店で働く方がいいですか?

    デリあたりで働きたいのですが子供を産んだので妊娠線があります。こういう場合は若くても人妻店とかの方がいいですか?妊娠線が目立つ場合は人妻店とか関係なく採用されづらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    3900
  • 投稿者でんぱちゃんさん

    1ヶ月前

    疲れが取れない

    年を重ねたせいか仕事の疲れが抜けなくなってきました・・・。お風呂もシャワーでなく湯船に浸かるようにしてますし、睡眠も5~6時間ほどとっています。ですが、連勤が重なると疲れがたまり、お客さんにも「疲れてる?」と言われる始末・・・。やっぱり年には勝てないかな・・・(´・ω・`)

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    6
    763
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手術のあとがあると働くのは難しいですか?

    帝王切開のあとがあるんですけど風俗で働くのは難しいですか?妊娠線も少し目立ちます年は24です

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    1053

おすすめ求人情報