お客さんから言われた「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんから言われた「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」

お客さんから地味にショックなことを言われました。
「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」
今まで複数人とHしていますが言われたことがなかったので言われたときは動揺して顔が赤くなってしまったのがわかりました。
その時はどう変なのとか聞けなかったし相手は言ってくれませんでした。
だから、ふとした時に思い出して気になったりします。
家でこっそりアダルト女優と比較したり……
何やってんだと思いながら心に掛かる。

4
250
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    喘ぎ声が変…?変ってなに?!
    女の子なんてそれぞれ皆んな違うんだから反応も違って当たり前でしょ!って思う。
    そんなことも分からないなんてさすが非モテだし、いちいちそんな事を言ってくるなんて女の子の気持ち考えてないしあなたの方が変わってますねーって感じだよね。私なら心の中でそう思っちゃう。
    私も初対面なのによく言われます。「〇〇ちゃんてちょっと変わってるよね、面白いけど。」って、あぁそうですかーって心の中で思いながら、「お兄さんも面白くてサイコー笑 私達相性いいね」って返します。全部演技だけどね、もちろん。
    こっちは商売だから相手の為にたくさん褒めちぎるけど、それでいい気になって色んなこと言って来られて、時には、ん!?へ?!失礼じゃん??
    てなったりもする。
    でもまぁここは夢の空間だから〜部屋から出て外に出れば全部忘れよ〜と思ってやってます。
    現に1日3〜4人相手して、最初に来た客の顔を思い出せない。笑
    頑張れば思い出せるけど帰ってきてメモでもしないとすぐ忘れてます。
    そのくらいの気持ちでやんなきゃ。やってられないよ〜って感じだよね(p_-)w
    主さんは絶対優しくていい子なんだと思う。変なこと言う男は最低!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人によって個性があるのは当り前です。
    それに対して変わっているとかいうのはどうかと思っちゃう。
    お客さんによってはそういうこと普通に言ってくる人がいますが、気にしなくてもいいと思いますよ。
    私は少し大げさにしちゃう方なのですが、自宅派遣のとき気持ちがいいのはわかるけど近所に聞こえちゃうから少し声小さくしてって言われたことがある。
    演技だよっ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者さんの演技は普段通り風のナチュラルな感じでやってるのかな。
    風俗しか行ってない人からしたら「ナチュラル」なのは違和感あるのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そもそもそういうデリカシーがないお客さんて経験人数が少なそうだからあまり気にしなくてもいい気がする
    凄く大きな声を出すとか、アーッ!!みたいに叫ぶ感じじゃなければ周りに迷惑でもないだろうし...

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっと

    見えちゃっとしないとお客がつきません。。しても最近は3回でてもつきません。待機ばかりで店も全然電話鳴らず、、。見えちゃしたらみなさんお客つきますか❓

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談
    3
    594
  • 投稿者ゆきさん

    1ヶ月前

    デリと箱、どっちで探すか迷っています。

    初心者です。とりあえず探すところから始めるんですがデリと箱ってどっちが稼ぎがいいとかあります?仕事内容って変わらないですよね?どっちでもする場所が違うだけで似たり寄ったりに感じてしまいます。デリはデリで数も多いし決めかねています。実際に働いたことがある方などの意見ください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1252

おすすめ求人情報