住民票|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

住民票

住民票について質問させてください。
体験入店したのですが、お店のスタッフに住民票はコピーじゃなく原本でお願いしますと言われました。
ですが他のお店はコピーしたもので大丈夫だったので、原本を渡していいか不安になりました。
もしお分かりでしたら教えてください!
よろしくお願いします。

3
266
質問タグ:
心の悩み 体験入店

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前に住民票を写メるだけでOKという店があったけど
    逆に怖くて入店しなかった
    住民票の写し(もらったもの)とそれをコピーしたものとは変わらないので、市役所でもらったものそのまま渡して大丈夫だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    てきとうなお店だと必要ないってところもあるかもだけど逆にしっかりしているお店だってことだと思いますよ。
    コピーだと加工等されていると風俗店は営業できなくなるリスクがあるからです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    原本(の写し)だからって何か特別悪いことできるわけではありません。
    住民票欲しい理由は単に法で定められた風俗店の義務だからです。
    それでも抵抗感あるならパスポートや免許証に本籍地が記載されていればそれを提出でもOKなはずですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのボディソープ臭について

    新人箱ヘル嬢です。マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1070
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1229

おすすめ求人情報