おまたの色が気になります…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

おまたの色が気になります…

デリで働いてるのですが、この前お客さんに遠回しにアソコの色指摘されて気になるようになりました。

全身脱毛もしているので保湿はしているはずなのですが、結構くすんでおり黒いです。
スマタをするから余計に色付くのかなとか考えてしまって落ち込んでます。

皆さんは何か対策されてますか?

3
277
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    私も全身脱毛し、そこの色を見るようになりましたけど黒いですよ…。
    やっぱり個人差があるんだと思います(ていうかそう思うしかやってられない)

    その客には次来たらクソチ〇指摘してあげましょう!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    何十年と生きてれば色がくすむのは自然で当たり前です。
    大人になっても綺麗な人は美容外科に行っているか、昔から気をつけていたかくらいの人だと思います。
    色の指摘は無視していいですよ。その人が世間知らずなだけです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    それはお客さんが悪いですよ!ただ無知なだけ!気にしなくても大丈夫です。
    私も結構茶色って感じだし大抵の人は茶色ですよ。

    そもそも乳首や陰部の茶色は生まれつきのメラニン色素の量で決まります。
    だから何人と寝ててもピンクの人もいれば元々茶色っぽい人もいます。実際AV女優は何本もAVに出ててもピンクだったりしますよね。
    たしかに摩擦すると多少色素沈着はしますが掻きむしりでもしない限りそんなに変わりませんよ。
    ただ質問主様は素股で変わるかもって心配されてますが素股は性器を擦り合わせませんよ。手コキしながら腰を動かすのが素股なので性器同士くっつけてるのなら性病率が上がるのでやめた方がいいですよ。

    もし茶色なのが気になるなら塗って暫く乳首や陰部をピンクに見せるティントのようなものもあるので塗ってみては?
    調べるとでてきます!
    でもお店の子達と温泉にいったことありますがピンクの子なんていないし日本人だと稀なので指摘してくる人は素人童貞だから気にしない方がいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって何科ですか?

    最近、性器と性器~お尻の間が痛いです。何か切れてる?みたいな感じがします。お客さん接客中にお尻広げられたとき激痛が走りました。(傷口裂けたみたいな?)痒みはなく、触ったり刺激があったりすると痛いって感じなので多分性病ではないと思ってます。これって婦人科ですか?皮膚科ですか?

    質問タグ:
    体の悩み
    7
    270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの差し入れを、その場で食べない上手いかわし方を教えてください

    差し入れを持ってきてくれる気持ちは嬉しいのですが、私はすぐ太ってしまうので極力食べないようにしています。あとで食べると誤魔化すことが多いのですが、一緒に食べようというお客さんがいます。断って微妙な空気になるのも嫌なので、いつも食べてしまいます。何か上手いかわし方はないでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1088
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかりやすい

    ヘルスです、うがいも膣の洗浄等もしっかり行い、対策をしているのに、出勤の度に何か貰ってきてしまうような気がします。1日に3、4人程度の接客で、ノドが痛いとか、膣の異常とか、うんざりというほど...性病にかかりやすい体質ってあるのでしょうか。店の客層が悪すぎるんでしょうか。あまりにもかかるので、店にもイラッとしてしまいます。一体何を受け入れてるんだと。エステも並行していますが、呆れてきたのでエステ1本も考えてます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    4
    643

おすすめ求人情報