マンヘルってなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マンヘルってなんですか?

お店のスタッフさんがマンヘルがなんとかって言ってたんですけど、どういう意味か知っている人いますか?

3
552
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    マンヘルは、マンションヘルスの略ですね。
    昔はマンションでヘルスのサービスをしているお店があったと思います。
    だけど、規制とかでなくなって、今はホテヘルとかに変わったんだと思います。
    マンションで風俗はダメだと思うので、違法だったはずですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    へーマンヘル知らなかった。
    過去に大阪の方で流行っていたみたいですね。
    風俗業界の過去の話でもしていたんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    マンションヘルスの略です。
    個人的に違法店のイメージがありますが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に向いている性格

    指名が取れて安定的に稼いでいる人はどんな性格の人が多い傾向ですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 体験談
    7
    674
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトとヘルスの給料の差

    整形費用貯めるために風俗で稼ぎたいのですがソフト(オナクラやエステなど)とデリなどの普通のヘルスでは仕事のキツさやお給料はどれくらい違いますか?処女なのでいきなりヘルスはきついでしょうか?そのぶんお給料が高いと思うので悩んでます。大学生10代で中肉中背です。顔は地味でそこら辺にいそうな感じです。よろしければ教えてください(;;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    4
    1087
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル開業について

    デリヘルを開業しようとしてるのですが女の子が働きやすい環境を整えたいのでどういった所で働きたいとかを教えて下さい!後待機所にどの様な物があったらいいかとか教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 待機室
    4
    426

おすすめ求人情報