マンヘルってなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マンヘルってなんですか?

お店のスタッフさんがマンヘルがなんとかって言ってたんですけど、どういう意味か知っている人いますか?

4
992
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他の方も書いてある通りマンションヘルスです
    各部屋で女の子が待機してその部屋でプレイします
    マンスリーマンションが多かったような
    昔は何店舗も入ってるような風俗マンションがあり一室を受け付けにしてました
    摘発で減ってからはデリヘルのように電話で予約して部屋番号を教える形で少し残ったと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    マンヘルは、マンションヘルスの略ですね。
    昔はマンションでヘルスのサービスをしているお店があったと思います。
    だけど、規制とかでなくなって、今はホテヘルとかに変わったんだと思います。
    マンションで風俗はダメだと思うので、違法だったはずですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    へーマンヘル知らなかった。
    過去に大阪の方で流行っていたみたいですね。
    風俗業界の過去の話でもしていたんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    マンションヘルスの略です。
    個人的に違法店のイメージがありますが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ふみさん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?

    私は70kg↑のお察し体系です。なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね?自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    1353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    声はどのくらい出せばいい?

    デリとソープをやってます。私は、とにかく声をいっぱい出して「感じてるよ」という雰囲気を出すのですが、(その方が男性も興奮してくれる)1日の本数が多かったり、無理な体勢をさせられたりして疲れた時は、もう声が出なくなります。同じ女性の方なら分かると思うのですが、ずーーっっと喘ぐのは体力的にも喉にも辛いので、たまに無言になってしまいます。無言のままピストンされます。喉の休憩をしながら。これって男性的には萎えますか?むしろ、たまに無言で感じてるくらいが、興奮してくれますか?喉が風邪気味だったりすると、その日はほんとに声出せないです。(~_~;)喘ぎ声って興奮してもらうのに大事じゃないですか、

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通信制高校

    通信制高校に通ってるのですが、卒業してからでないと働けないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    701

おすすめ求人情報