コンジローマかフォアダイスか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コンジローマかフォアダイスか

コンジローマかフォアダイスか見分けが難しい時はゴム付けて対応したいんですけど、そういう人に何て言ってゴムつけてもらいますか?

はっきりコンジローマって分かればサービス自体断っちゃいたいけど、確証が持てないと性病だよって言えないし…

2
394
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    コンジローマだと、少し尖ってて大きさがバラバラで場所もまばらなんじゃないでしょうか。
    色もフォアダイスとちがって赤かったりすると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    コンジローマがある程度進行してたらわかるんだろうけど、初期症状だとわかんないって聞きますよね
    コンジローマの方がブツブツが不規則らしいのでそういうので判断するしかないかなあ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    留守の間に出勤してることになってました。

    私情でしばらく店に行ってなかったんですがそろそろ復帰しようかなとおもって久しぶりにサイトのぞいたら出勤にされてました。日記も投稿されてて…(しかも写真使い回し)一応行かなくなる前はしばらくいけなくなりますと伝えておいたんですがやめてもないのにこんな勝手に空出勤に使われるとは思いませんでした。ドン引きというか不快感が。。ちょっと失礼じゃないですか?稼げない店ではないので辞めるにはちょっと惜しいですが別の所に行った方がいいのかなと思ってしまいました。どこもこういうことしてるんでしょうか?普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    836
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ店の女の子と仲良くなったら

    今の店に仲良くなった子がいてよく一緒に遊んだりしていました。最初は楽しかったし良かったんですけど、最近「今日何本だった?」「即ヒメ出てないけど埋まってる感じ?」「さっきのお客さん本指?」「待機何分?」みたいな探ってくる感じの面倒なLINEが頻繁に来るようになりました。その子はあまり人気ないので(よくお茶してます)、お金貸してみたいのもあってストレスになってます。距離を取りたいのですが集団待機ってこともあってなかなか難しいです。こういう子とはどういう風に接していけばいいでしょうか?やっぱり店を移籍してしまった方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    13
    1664
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客があるお店

    コロナで出勤してなかったんですけど、金銭的に厳しいので久しぶりに出勤しようと思っています。2年程ぶりで、コロナになってから初めて出勤するので不安です。出戻りだけでなく、新しい店舗に面接も行ってみようかなと思うのですがこの時期でもきちんと稼げている店舗ってどうやって見分けてますか?皆さんの店舗の選び方を教えてください!

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    4
    524

おすすめ求人情報