投稿者
匿名さん
1ヶ月前
コンジローマかフォアダイスか
コンジローマかフォアダイスか見分けが難しい時はゴム付けて対応したいんですけど、そういう人に何て言ってゴムつけてもらいますか?
はっきりコンジローマって分かればサービス自体断っちゃいたいけど、確証が持てないと性病だよって言えないし…
3. 投稿者
匿名
こんな時間に…まだ起きてるの?
ドキドキして眠れないのは、私だけじゃないよね?
声、聞いてみたい?
触れてみたら、もっとヤバいかもよ?
いい子にしてたら、内緒で…
特別なこと、してあげる♡
GLeezy:jp03512
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
コンジローマだと、少し尖ってて大きさがバラバラで場所もまばらなんじゃないでしょうか。
色もフォアダイスとちがって赤かったりすると思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
コンジローマがある程度進行してたらわかるんだろうけど、初期症状だとわかんないって聞きますよね
コンジローマの方がブツブツが不規則らしいのでそういうので判断するしかないかなあ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今更だけどクリスマスのこと愚痴らせて。いくらクリスマスだからってケーキ持ってくるやつなんなんだろ??なんで生菓子持って行こうとか思うわけ?持ってくにしてもクッキーとかの選択肢もあったじゃん?次も予約入ってんのに無理すぎでしょ…。アクセサリーなりカバンなり小物類も微妙なもんばっかで困る。ブランドものだからってみんな好きってわけじゃないじゃん、金額が重い…。一番はチップ弾んでくれればそれでいいんだよ、それが一番嬉しいんだよ…。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、私には返済が必要な借金があります。お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。まだ、半年はしなければいけないですが、正直本当に辛いです。30代でブスなので激安の人妻のお店で働いていますが、顧客様の多くは本当に生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのかガッツキも凄く…。バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、本当に辛いです。休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。だけど、我慢するしかないでしょうか?債務整理をした上で今の状況でして、これ以上は減らせません。
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
バック率70%~、未経験でも時給12000円~、入店祝い金50000円
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
☆安心して働ける環境だから、あなたも目標を立てて活躍できますよ!
地方在住の女の子も気軽に働きに来れる事が出来るように 《出稼ぎプラン》
キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
女性オーナーによる痩せ形女の子のためのお店!
会員数80万人以上の全国展開J-MAXグループだから稼げます!