本番いくらで、してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
Ran3535さん

1ヶ月前

本番いくらで、してますか?

主は5,000円です。

安いですよね?

面接の時に、お店から
うちは5,000円追加で本番出来るお店
です。と言われました。




7
310
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    5

    そんな店他のまともな店の子に迷惑だから早く潰れちゃえ
    質問主もそんな適当な値段で性病の確率あがるの嫌じゃない?
    早くソープとかに移ったほうがいいよ
    他の子も言ってるけど警察が入ったら女の子も事情聞かれるし最悪捕まるよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    4

    ヘルスでオプションに本番あるってダメだからそのお店はやめたほうがいいです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    そういう店はやめたほうがいいよ
    いつガサ入れされるかわからないし捕まっても店は守ってくれないよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    5

    本番でそれだったらソープのほうがよくないですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    相場は5000~1万くらいじゃないかな。
    5000円でもお店を通さずに直接もらえるから、収入としては大きいですよね。
    でもいろいろリスクもありますから、やるなら自己責任だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    私なら本番がオプションに入っていると聞いたら辞退するよ。
    しかも、5,000円って安すぎじゃない。
    業種はヘルス?
    まだ面接のみだよね?
    風俗の求人はいっぱいあるからお店に変えたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    9

    店が本番公認しちゃってるって法律違反のブラック店じゃん。
    そんな店本番目当てのくそ客と本番しまくるビッチ女しかいないから辞めたら?
    質問主も5000円何て安い値段でやっちゃっていいの?本番したら客は次は他の女と本番したいから指名されないだろうし。
    本番して稼ぎたいならソープのがよっぽど稼げるし、本番ないはずのデリヘルやヘルスで本番してるなら法律守って働いてる他の女の子の迷惑だからさっさと辞めるかそんな店潰れてほしいわ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金ができない(´;ω;`)

    将来の貯金をするためにデリを始めたのに、使えるお金が急に増えたので、今まで我慢していた分、浪費するようになってしまいました(泣)このままだと本末転倒なので、普通の金銭感覚に戻したいのですが、皆さんはどうやって物欲を抑えていますか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    8
    850
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着でやってる人って少数ですか?

    求人ゴム着可能など書いてあったりしますが実際にゴム着でやってる方どのくらいいますか?やっぱりそれでお客さんのつき具合も違いますか?できればゴムあったほうがいいなあと思っているのですが稼ぎにくくなるならゴムなしでも我慢しようかと考えているのですが…やっぱり無しが普通ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1359
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生デリ嬢の平均月収って

    デリって大学生でどれくらいのお給料が平均ですか?10代週4でつき5時間出勤生理休暇ありです!周りの子のお給料が分からないので不安です

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    3
    1829

おすすめ求人情報