投稿者
Ran3535さん
1ヶ月前
本番いくらで、してますか?
主は5,000円です。
安いですよね?
面接の時に、お店から
うちは5,000円追加で本番出来るお店
です。と言われました。
7. 投稿者
匿名
そんな店他のまともな店の子に迷惑だから早く潰れちゃえ
質問主もそんな適当な値段で性病の確率あがるの嫌じゃない?
早くソープとかに移ったほうがいいよ
他の子も言ってるけど警察が入ったら女の子も事情聞かれるし最悪捕まるよ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
ヘルスでオプションに本番あるってダメだからそのお店はやめたほうがいいです
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そういう店はやめたほうがいいよ
いつガサ入れされるかわからないし捕まっても店は守ってくれないよ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
本番でそれだったらソープのほうがよくないですか?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
相場は5000~1万くらいじゃないかな。
5000円でもお店を通さずに直接もらえるから、収入としては大きいですよね。
でもいろいろリスクもありますから、やるなら自己責任だと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私なら本番がオプションに入っていると聞いたら辞退するよ。
しかも、5,000円って安すぎじゃない。
業種はヘルス?
まだ面接のみだよね?
風俗の求人はいっぱいあるからお店に変えたほうがいいよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
店が本番公認しちゃってるって法律違反のブラック店じゃん。
そんな店本番目当てのくそ客と本番しまくるビッチ女しかいないから辞めたら?
質問主も5000円何て安い値段でやっちゃっていいの?本番したら客は次は他の女と本番したいから指名されないだろうし。
本番して稼ぎたいならソープのがよっぽど稼げるし、本番ないはずのデリヘルやヘルスで本番してるなら法律守って働いてる他の女の子の迷惑だからさっさと辞めるかそんな店潰れてほしいわ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
保証や祝い金って本当にもらえるんですか?そんな何万とかあげるって言われても普通に怪しいんですが本番させられるとかじゃないですか?よろしくお願いいたします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?教えてください。よろしくお願いします。
札幌★出張マッサージ委員会
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
池袋平成女学園
安心の店舗型「完全個室待機」日給10万円以上可能・初心者大歓迎♥
若妻淫乱倶楽部古河店
高収入を目指す女性を大募集中です!
東横人妻城
フロア内にシャワー、Wi-Fiも、リクライニングチェア、テーブル完備!
藤沢人妻城
地域密着、エリアNo.1の集客力があります!!
神奈川★出張マッサージ委員会Z
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
ハイブリッドヘルス西川口
【稼げる】軽負担・軽リスクの店舗型ヘルス&エステ!
仙台回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?